過去ログ倉庫

No.21880
公式でました

No.21879
明日勝ってほしい

No.21878
男性 30歳
ネルシーニョみたいに、電撃復帰してほしいな、

もしくは、ペドロヴィッチの後を継いだ森保監督みたいに、、、

去年大宮は首位走ってる中、監督交代をフロントは構想してたという話も聞いたことありますし、、、

明日の勝敗が、今後のサガン鳥栖の分岐点になるチームの山場だと思います。

選手達を信じて応援します。

どっちに転んでも試合中涙が止まりそうにありません、

意味での功績、苦労、選手たちの気持ち、、考えるだけで今でも涙が溢れてきそうです。

長文大変失礼しました。


No.21877
これは明日勝ってほしいなぁ…

たんし
No.21875
男性 29歳
悲しい、寂しい。

理由はどうでもいい。

出来るだけ早く前を向き頑張ろう。

尹さんの今後の人生に幸大からんことを願います。

ありがとう。

No.21874
多分成功してるから金もっといっぱいくれって感じじゃないの?選手補強も豪華に出来ているわけだしクラブにはたくさん金あるだろうみたいな。年俸と結果が釣り合わないからシーズン途中でも評価してくれという韓国人らしい割り切った考えだな

サガンさぽ
No.21873

尹さんの退任は驚きましたが
ここで騒いでも仕方ありません。
決まってしまった事は覆す事は出来ませんから(/_;)/~~


今一度サガンサポーターの団結力を見せて選手達へ声援を贈ってあげましょう!

サポーターの支えを基盤にサガン鳥栖の底力を他チームに見せてあげましょう!

あと
No.21872
監督解任劇で、豊田&ミヌのドイツ移籍の可能性もでてきたぞ………一気に落ちるか

サガンさぽ
No.21871

尹さんの退任は驚きましたが
ここで騒いでも仕方ありません。
決まってしまった事は覆す事は出来ませんから(/_;)/~~


今一度サガンサポーターの団結力を見せて選手達へ声援を贈ってあげましょう!

サポーターの支えを基盤にサガン鳥栖の底力を他チームに見せてあげましょう!

No.21870
男性
尹さんありがとう

Guinness
No.21869
男性
クラブは生き物 ...
人は入れ替わっていくもの...
今こそ W団結Wの時です!

No.21867
だがなぜだろう、
ずるずる行かない気がする…

No.21866
男性
正式会見まで噂はスルーしましょう。フロントが芝居を打つなんてことは絶対にあり得ない、必ずバレるから。

決まったことは仕方ない。今はだだ選手一丸となってACL出場を目指して突き進むしかない。我々はそれを全力で後押しするのみだ!!

ゆん
No.21865
ソングンとかいうやつ

空気読め

名古屋
No.21864
鳥栖さん、びっくりです。
この間の対戦ではパス回し、サイドチェンジ含めて数段グランパスより精度高くて、これは上位の常連になるなと思ってました。
いやーほんとびっくりです。

前へ次へ
↩TOPに戻る