過去ログ倉庫

hiro
No.22956
今日 3時から尹さんの会見があると 妹からメールきましたが ホント?

・・
No.22955
現地に行かれた皆さんどうか どうか気をつけて帰ってきて下さい。
鳥栖は今、風がかなり強いです。

在京とっとちゃん
No.22954
広島に行って頂いた方々、行く途中だった方々、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

ぱろぱろ
No.22953
皆さん情報ありがとうございます。
こちらも確認しました。

残念ですが、少し観光でもして佐賀に戻ります。

無糖刑事
No.22952
男性
残念!でも切り替えます!!みなさん、僕も含めて安全運転で帰りましょう。
とりあえずメシにすっべ!!

No.22951
月曜開催だとテレビ放送無しかな(~_~;)?

No.22950
観光して明日帰ります(T_T)

hiro
No.22949
中止です!
残念ですが、選手にとって良かったかもですね。
広島に向かった時間と熱い気持ちは無駄ではありませんでしたよ。
旨いもんでも喰って帰りまーす。

No.22948
中止
鳥栖公式HPでました。代替日は未定のようです。

ピーター
No.22947
男性
中止はサガンのホームページにも情報あります。

とっすん
No.22946
サガン鳥栖の公式きてました。
中止です。現地に来ましたが、
諦めて、観光を楽しんできます

しゃらんらっぷ
No.22945
男性 23歳 あらら
なんだよ、中止かよ。
監督問題から目をそむけさせる絶好のチャンスだったのに。ね?

スフィアエイジス
No.22944
男性 25歳
今回の退任劇で豊田がしたコメントってどの新聞で読めるんですか?

No.22943
中止、ホームページに出ましたね

ぱろぱろ
No.22942
えーっ、中止確定ですか?
ビジター列に並んでるんですが…。(´д`|||)
こちらの係員さんには、まだ中止の連絡はないようです。

前へ次へ
↩TOPに戻る