hiro 2014/08/09 11:06 P906i No.22949 中止です! 残念ですが、選手にとって良かったかもですね。 広島に向かった時間と熱い気持ちは無駄ではありませんでしたよ。 旨いもんでも喰って帰りまーす。
ぱろぱろ 2014/08/09 11:01 SO-01F No.22942 えーっ、中止確定ですか? ビジター列に並んでるんですが…。(´д`|||) こちらの係員さんには、まだ中止の連絡はないようです。