過去ログ倉庫

No.22926
男性
JTBの人から中止の連絡がありました…月曜に変更ですとのこと。

No.22925
中止
JTBバスツアー
UターンですT_T

サガン
No.22924
中止とは何処に書いてありますか?

ミスターX
No.22923
全力応援!
メグさん
プレッシャーだろうが、全力後押し、全力応援する!

勝利を信じて!

さくちゃん
No.22922
退団理由がわかった所で何も変わらないですよ。その理由自体も時間が経ってわかるものかもしれません。

今の体制で何ができて、かつてと比べて何を失い、これからどうするのかをクラブとサポーターが考えないと。

ただ、クラブは状況の詳細の説明がサポーターに出来ないようなので、まあ今に限っては我慢ですね。

No.22921
09:50
円満か泥沼かは今日の選手の試合の出来が示してくれるのと同時に、選手達はこういった時のサポーターの姿も見てると思う。
今日のエディスタでホーム以上に熱く大きな声量の応援を届けたら、選手達もきっと感じ取ってくれるさ。

とっすん
No.22920
今日は、試合中止(−_−;)
月曜に延期です...

ヒロ
No.22919
今のJリーグの場合
金がないクラブは、選手を売って成り立つ。豊田を売るべき。理想より現実をクラブは選んだのだから、売れる選手あ売っていかないと。

とま※
No.22918
中止{emj_ip_0024}

・・
No.22917
ユンさんがほかのJのチームに行く事はないと思います。
ってか思わないけどね

タイラント
No.22916
経営者以外は、みな雇われてる身
労働者が、よりよい条件を求めるのは、至極当然の事
来るもの拒まず去るもの追わずじゃないけど、今日は、広島戦で勝点を取ることが大事ですよ!

現地参戦される方、台風が近づいております。お気を付けて!

No.22915
男性
フロントは尹さんが鳥栖に未練なく次の夢に向かえるように憎まれ役を演じて
送り出したと信じて、気持ちを切り替えて
今後も変わらず応援していくだけです

No.22914
台風の影響で風が厄介ですね。パスミス、キャッチングミス、ナニが起こるか分からない。
逆に遠目からのシュートなどはどんどん打って欲しい。
現地の皆さん、今日はお気をつけて。

ドライカレー
No.22913
男性 34歳 ユンさん実績素晴らしいから
まあ、もうユンさんは仕方ないことだが、ユンさんも生活があるし、監督としてサガンで出してきた素晴らしい実績があるから、普通にJリーグの他チームからオファーあるだろう。既に接触してるチームあるのでは?契約解除されてるから交渉自由だし。引く手数多だろう。

でも来期、J1で他チームを率いてたら正直嫌だ。そうなったらほんとアホフロントだよ。そうなったら、サポーターとしてどう受けとめます?

今一番動揺してるのは、突然監督に就任させられたコーチだね。フロントもやること粗い。

No.22912
0838サタデーモーニング
貴方の推測が事実である保証は何もないが。自分の考えは正しいと思い込んでいるイカれた宗教家みたい。鳥栖サポは別に現実逃避している訳ではない。むしろ、広島戦という現実に向かっているだけだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る