過去ログ倉庫

みらんばさん
No.22881
男性 監督
金銭面の問題とは考えにくい
監督は長年サガン鳥栖にいるわけで
お金無いのも十分理解しておられる

来年の契約で金銭面で折り合わなければシーズン終わって退任するハズ
今年は契約しているのだから。
何かがらあったんですな


No.22880
今さらなにをいっても変わらない
選手が前を向いてるのにサポーターが足を引っ張ってどうなる?
前を向いて原点に戻ろう

No.22879
残留争いしてたら、控え選手をどうとか考える余裕なく、サボも選手もフロントも監督と一緒に今を一丸になれた。

無糖刑事
No.22878
男性
今、小休憩中です。
それにしても林君のブログ、何度見ても胸熱ですね。

いつも数々のピンチを
救ってくれた彼に
こんな形でも救われる
なんて、ホント彼には
感謝しかありません


選手が今、サポーターに
何を望んでるかとてもわかりやすく書いてあります。

まだ読まれてないサガンサポーターの方は是非!!
間違いなく今より気持ち
落ち着きます。


今、広島手前ですが、
サガンさぽの車を多数
見かけます。
さぁ広島までもう少し!

サガンファン
No.22877
切り替えて行きましょう!
すべては鳥栖のために!!

No.22876
女性 9:08の方
私も全く同意見!

パン
No.22875
鳥栖は今まで様々な苦境や逆境を乗り越えてきた。これはクラブもサポーターも然り。
その経験が堅忍不抜の耐性のあるクラブやサポーターの歴史となりアイデンティティとなり今がある。
レッズサポや多サポと比べることなく、これも新たな鳥栖の(いい・悪いを別として)経験として前を向いて乗り越えていきましょう!
とにかく目の前の試合、選手、監督、チームをサポートするのみ!!
We are SAGAN!!!

No.22874
女性 1つの考えです。
監督も、ドリームスも、良くやってくれた、やってくれてると思う。今回は、ユン監督の韓国への夢(来期
)を聞かされている社長(ドリームス側)が、悪者の形になり、色々な批判を理由にユン監督を外に出したんじゃないか?と思います。
社長にとっても、苦渋の決断!今居るメンバーを温存して、別の選手(川又など)欲しがるのは、金銭面も無理だろう!今の選手、播戸初め、練習だけの選手を生かして運営するしか、今のドリームスではやって行けないと思います。看板の豊田や林、藤田を初め、今のスタメンが移籍しない事をドリームス側は、大事にししたいと思う!共にここに登りつめたから!
入ってきた選手が言ってた様に、サガン鳥栖ほど、仲の良いチームは居ない!と。ソレが、サガン鳥栖の1番の力なのではないか?ソレが崩れ欠け無いうちと、ユン監督の韓国の夢(金銭面)での、決断だと思います。
地方チームが、上で戦うのは大変です。ね!
しかし、全国に知らしめましょう!このメンバーで!
中からの監督選任も、メンバーの力とチームワークを信じればこそ!だと思います。

No.22873
男性
別にお花畑でもいいんじゃない?
悲観的な人間もいれば、楽観的な人間もいる。ただ名前が付いているから目立つだけ。
まあ自分と対立する意見を荒らしと決めつける輩もどうかと思うが。

さかむけんとす
No.22872
男性
真実が藪の中になるのか、白日の下にさらされるかはサポーターの行動次第だろうね。浦和みたいにフロントに詰め寄るとこもできるわけだし。サポーターって試合中飛んだり跳ねたりして歌うだけじゃなくて、そういう行動もやろうと思えばできるわけで。。
選手もこの不透明感にはそうとう違和感を持ってるはずよ。選手たちがフロントに対しての不信感が増大したらそれこそ大変なことになる。
切り替えるためにはみんながスッキリする必要があるだろうから、フロントからのもっと詳しく説明が欲しいね。

No.22871
いつまでもグタグタ言わない。
前向け!

No.22870
男性
この沙汰が浦和ならサポが大ブーイングして絶対監督を守るだろうね
浦和みたいな熱いサポは批判もされるけど他人のために一緒に泣いたり声を上げて怒れるよね
地域性なのか鳥栖サポは理解しすぎ
こんな愚行ありえんわ

やはり
No.22869
男性 42歳 お金でしょ
今が最高値で、契約出来るタイミングですから
選手側として指導方が嫌なら移籍してる筈だし
フロントの問題なら選手がユンさん側で抗議してる筈
文化の違いは仕方ない〜今の選手で優勝しよう

No.22868
西スポ
ノルドの代表板山さんコメントだと、社長らには特にはコメントを求めない感じだな。
浦和あたりなら...(ぞぞぞ...)。

yusuke
No.22867
ファンを気取った新手の荒らしがめんどくさいな。

まぁこういう時期だから仕方がないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る