女性 1つの考えです。
監督も、ドリームスも、良くやってくれた、やってくれてると思う。今回は、ユン監督の韓国への夢(来期
)を聞かされている社長(ドリームス側)が、悪者の形になり、色々な批判を理由にユン監督を外に出したんじゃないか?と思います。
社長にとっても、苦渋の決断!今居るメンバーを温存して、別の選手(川又など)欲しがるのは、金銭面も無理だろう!今の選手、播戸初め、練習だけの選手を生かして運営するしか、今のドリームスではやって行けないと思います。看板の豊田や林、藤田を初め、今のスタメンが移籍しない事をドリームス側は、大事にししたいと思う!共にここに登りつめたから!
入ってきた選手が言ってた様に、サガン鳥栖ほど、仲の良いチームは居ない!と。ソレが、サガン鳥栖の1番の力なのではないか?ソレが崩れ欠け無いうちと、ユン監督の韓国の夢(金銭面)での、決断だと思います。
地方チームが、上で戦うのは大変です。ね!
しかし、全国に知らしめましょう!このメンバーで!
中からの監督選任も、メンバーの力とチームワークを信じればこそ!だと思います。