あ 2014/08/16 20:18 SH-02D No.25785 農家をバカにするなよ〜 国が推奨する大規模農家、佐賀県や筑後地区に多いが、農繁期だけバイト雇って、年商一億〜二億はザラだぜ。 ニュースなどで話題になる『農家が儲からない』とかは、JAが小規模農家に国の補助金とかを貰えるようにするためにオーバーにいってるだけ。農家は外車乗り回して海外旅行にもいって、息子も家業継ぐ。金持ちだぜ
22 2014/08/16 20:11 iPhone No.25774 池田選手は気持ちを前面に出すのはいいけど、大事な場面ではもう少し冷静にプレーしないといけないかな。 プレーがよくても、メンタル面というか、内面がもっと大人になってくれればいいのですが。
あ 2014/08/16 20:00 N-03E No.25759 今日は初観戦のお客さんも多いみたい。 ぜひとも勝ってリピートしてもらおう。 F東は後半、足が止まる。もっとシュートをバンバン打って(枠内に)勝利し、みんなで、歓喜の雄叫びを!