過去ログ倉庫

No.25785
農家をバカにするなよ〜

国が推奨する大規模農家、佐賀県や筑後地区に多いが、農繁期だけバイト雇って、年商一億〜二億はザラだぜ。

ニュースなどで話題になる『農家が儲からない』とかは、JAが小規模農家に国の補助金とかを貰えるようにするためにオーバーにいってるだけ。農家は外車乗り回して海外旅行にもいって、息子も家業継ぐ。金持ちだぜ

No.25784
監督変えなきゃ優勝できたと思うがこんな時期に変えたらもう無理でしょ!

saga
No.25783
増幅し続けるフロントへの憎悪を押さえきれない…

No.25782
男性
ホームで2ー0はマズイでしょ。

No.25781
あと2点は入るな!

No.25780
今日の鳥栖はどんな感じですか?
テレビで見れないので(^^;

No.25776
やられた

ベルカンプ
No.25775
とりあえずFC東京には
今日の試合負けてもらいましょう

勝つのはサガンです

22
No.25774
池田選手は気持ちを前面に出すのはいいけど、大事な場面ではもう少し冷静にプレーしないといけないかな。
プレーがよくても、メンタル面というか、内面がもっと大人になってくれればいいのですが。

チーム
No.25767
最悪やね。東京サポ。ユンさんコールは、やってはならんでしょう。フェアじゃない。つまらんこと。

No.25762
今日は勝てる!
後半点数入れそう!!

No.25761
浦和勝ったよ。こっちもサガンも必ず勝ったぞ〜

・・
No.25760
ミンヒョクから安田 のボール回しはいい加減に分かり切ってるから変えないと安田に渡してもその後の対応されてるからパス出せない

No.25759
今日は初観戦のお客さんも多いみたい。
ぜひとも勝ってリピートしてもらおう。
F東は後半、足が止まる。もっとシュートをバンバン打って(枠内に)勝利し、みんなで、歓喜の雄叫びを!

( ̄▽ ̄)
No.25758
相手の米本どこにでもでてくるw

前へ次へ
↩TOPに戻る