過去ログ倉庫

サガン
No.27012
14歳
スタメンどーなるのかな


今日

No.27011
男性
控え組主体じゃあ試合にならんやろな。ナビスコ杯は悲惨やったもん。ここまで使えんのかと、がっくりしたのを覚えとる。

バンド推し
No.27010
開門まだまだってこと忘れてた。
暇つぶしにフレスポ行ってきます。

Fuを
No.27009
女性 JR鳥栖〜肥前山口
運転再開したみたいですが、特急は遅れているようです。
お車の方々も、安全運転はもちろん、土砂災害にもお気をつけて!

武雄のカチガラス
No.27008
男性
現在鳥栖地区は大雨警報発令中~ ! JR 鳥栖~肥前山口間運転見合わせ !

北九州サガン
No.27007
男性 24歳 仕事
休みだったので北九州から参戦します^_^
今日は快勝して嫌なムード吹き飛ばして欲しい。
we are サガン鳥栖(^_^)

No.27006
今は落ち着いてる

勝つ
No.27005
現在鳥栖の天気はどうですか?

BB
No.27004
仕事用の鞄に1stレプユニと本日のチケットを入れて熊本まで日帰り出張です。
勝利を目指して応援あるのみ!
全ては鳥栖のために!!

こうた
No.27003
男性
電車とかの遅れが心配だなー

無糖刑事
No.27002
男性
おはようございます。
今日は夕方は曇りみたいな予報ですので朝みたいな
荒れた天気にはならないみたいですよ。


今日は仕事終わり次第、
ベアスタ行きま〜す!

No.27001
ジャックされないといいが

No.27000
試合中の天気は曇ったり晴れたり、降水確率50%だから延期って程では無さそう。

No.26999
鳥栖市内雷もなってるし、このままだったら延期ですよね…

へむ
No.26998
深夜から朝にかけて凄い雨で一気に佐賀市内冠水してますが、今日延期の可能性もありますかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る