あ 2014/09/05 20:37 iPhone No.30136 叩かれて人は育つ 日本代表の重みを感じろ!! ミスした時は優しくされるよりも叱ってもらった方がすっきりする場合もある。 「こらっ!なんばしよっとか!タツヤ!!」 シャキッとせい!
あ 2014/09/05 20:36 F-06E No.30134 他の坂井への書き込みのおかげでこの板もみるみるうちに、アクセスとコメント美味しい! 他サポの皆もっといっぱい書いてね!(^^) 何言われようと、俺らは代表に坂井がいるだけで楽しめるからー(^^) 坂井や林が今日だけしか呼ばれないなら、これから代表見なくなるだけで、今日だけ楽しめればいいしね!
あ 2014/09/05 20:31 SonySO-04E No.30118 2023 ミスをするときはその前に要因がある。前プレかかった状態でバックバスとリスク管理ができてない。失点は完璧なトラップミスだけどさ(笑) 場当たり的な誰がいい悪いで個人批評は一番成長を止めてしまう。ミスをしたなら次どうしなければいけないかを学ぶための親善試合。アギーレじゃなくても一般のサッカー指導経験ある人は使ってみるよ