過去ログ倉庫

・・
No.30142
坂井 サガンでの動きとして見てると後半はちゃんと今のとこできてますね

No.30141
いやいわ気にせろよ!

代表だぞ!

・・
No.30140
代表にいらない

決めるのはあなたではない


さて坂井いいボールあげてますね

ギターサムライ
No.30138
坂井は気にするな!
辛口コメントする人は
坂井選手より確実にサッカーへたくそだから。

とりっぴー
No.30137
後半も
日本頑張れ
坂井選手頑張れ〜{emj_ip_0792}*

No.30136
叩かれて人は育つ

日本代表の重みを感じろ!!

ミスした時は優しくされるよりも叱ってもらった方がすっきりする場合もある。

「こらっ!なんばしよっとか!タツヤ!!」
シャキッとせい!

No.30134
他の坂井への書き込みのおかげでこの板もみるみるうちに、アクセスとコメント美味しい!
他サポの皆もっといっぱい書いてね!(^^)

何言われようと、俺らは代表に坂井がいるだけで楽しめるからー(^^)

坂井や林が今日だけしか呼ばれないなら、これから代表見なくなるだけで、今日だけ楽しめればいいしね!

No.30133
坂井すべてトラップ下手

No.30131
坂井君、後半交代ナシ。まだまだ見捨ててないぞ、アギーレ監督。ありがとう、監督。ミスを帳消しにするプレーを見せてくれ坂井!

No.30130
さかい
試合に飢えてる選手はたくさんいる、次はないと思え!

No.30128
やっぱ菊地と間違ったんじゃ?
と思ってまうわー

アルビ君
No.30127
ん〜、結論から言えば、おまいら好きだぞ

No.30126
いやいや代表戦だから!

No.30124
坂井
森重にビンタされた?どこら辺で?

No.30118
2023
ミスをするときはその前に要因がある。前プレかかった状態でバックバスとリスク管理ができてない。失点は完璧なトラップミスだけどさ(笑)

場当たり的な誰がいい悪いで個人批評は一番成長を止めてしまう。ミスをしたなら次どうしなければいけないかを学ぶための親善試合。アギーレじゃなくても一般のサッカー指導経験ある人は使ってみるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る