過去ログ倉庫

鳥栖
No.30117
そりゃ
批判されるわ。代表なんだからさ。そりゃ荒らしも鳥栖板にくるわ

大田区
No.30116
いやいや、それでも後半臆せずプレーできるかで坂井の価値が決まる

頑張れサガン鳥栖
No.30114
本田「坂井気にするな前向きにプレーしようぜ」
坂井「ありがとうございます頑張ります」ってハーフタイム中会話してそう…。

ナガサガン愛
No.30113
坂井、トラップミスちゃたな。

やられたら、やり返せ{emj_ip_0794}

No.30112
坂井いい勉強してる!
まだまだはじまったばっか

No.30109
菊地を招集していれば、失点もしないし起点になってゴール生まれてた( ・ω・)

みらんばさん
No.30108
男性
坂井こんなもんだよねー

ミス?何時ものことだから〜

(^ν^)


・・
No.30107
とりあえず後半もですね

坂井出たら寝る人おやすみなさい

No.30106
やってくれたな 坂井
今頃 サガン鳥栖の選手も笑ってるんだろうな〜
坂井らしくて 泣けてくる


No.30105
男性
いちいち"酒井"を引き合いに出すなよ(笑)

yusuke
No.30103
ここで坂井を叩ける人は、自分がどんな大舞台に立とうが一切失敗しない方々なのでしょうな。

No.30102
男性
坂井やば…

・・
No.30100
ん? サガンサポは受け入れてるよ?
問題はミスしたあとからだからね

なんでも最初はミスがつきもの

No.30099
男性
吉田と組んでる時点で?でしょw
森重か水本にコントロールしてもらわんと。

No.30096
笑ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る