過去ログ倉庫

No.34133
坂井は
JFLレベル{emj_ip_0794}

No.34132
監督が変わって単独首位から、いつのまにか4位になってたんですね

No.34131
林とミヌしか通用しない件

エッグプラント
No.34130
男性
今日は完敗です。
セカンドボールを拾われすぎでしたね。

次に切り替えて行くしかないですね。

鳥栖
No.34129
次節
ガンバ戦だいじょうぶ?

No.34128
坂井が笑うのいいやん何がむかつくの?
ミスして凹んだ顔してるよりはいいやん

No.34127
いや〜今日のCBは酷いよ!工藤をケア出来て無かったでしょ。

No.34126
守備がダメなら攻撃なんてできたもんやない

サガン
No.34125
吉田相変わらず気持ちが伝わらん{emj_ip_0096}
坂井真面目にやれ!

熊本のサガンサポ
No.34124
男性
悔しいですね(T-T)

次は、好調のガンバとの直接対決ですか。

選手達を信じるしかないですね(。´Д⊂)

No.34123
完敗。行かなくて良かった。

No.34122
男性
お前アホか?

No.34121
残り9節で首位と9点差、オワコン

No.34120
終わってみれば12位かな

No.34119
キムミヌは良かった。でも、キムミヌ一人ではねぇ・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る