あ 2014/09/23 20:55 iPhone No.34111 男性 後半開始の監督のコメントで甘さが分かるな。 あの内容で攻撃も守備も上手く行ってるって。。。 どんなサッカー目指してるの?明らかに最初からセカンド取れてないし相手ペースだし。監督が無能すぎ。これじゃ選手から不満が出てるのも不思議じゃないわ!