過去ログ倉庫

No.34118
男性
どのチームだって悪い時はあるでしょ

その時期をサポーターも一緒に支えようぜ!

No.34117
いやいや鳥栖サポでも坂井に厳しいファンは沢山いますよ。
他サポとか証拠もないのに余計なことは言わない方がよい。逆に荒れる。

No.34116
この掲示板に書き込みしてる奴の中で、坂井よりサッカー上手いって奴いるの?

No.34115
男性
鳥栖は残りの試合、相手にとって安パイですな。

No.34114
坂井ちょっと休め

No.34113
鳥栖らしさが無くなって、弱くなった?

サガンfight
No.34112
男性
哀れ

No.34111
男性
後半開始の監督のコメントで甘さが分かるな。
あの内容で攻撃も守備も上手く行ってるって。。。
どんなサッカー目指してるの?明らかに最初からセカンド取れてないし相手ペースだし。監督が無能すぎ。これじゃ選手から不満が出てるのも不思議じゃないわ!

親父
No.34110
男性
坂井は未熟だが、戦術も闘志も感じられないフロントが敗戦の一番の原因だ!アウエィで応援のサガンサポーターの皆さんお疲れ様です

No.34109
次は絶好調ガンバ大阪だからな。


優勝戦線脱落かな

No.34108
圧倒的な
完敗。

No.34107
社長
バカ社長?

No.34106
男性
一喜一憂せずに長い目で見てあげましょう!

No.34105
何もできないサガン鳥栖

相手にいつもアシストする日本代表CB

それでも拍手するファン

No.34104
社長
バカ社長?

前へ次へ
↩TOPに戻る