八女ン鳥栖 2014/09/23 20:49 SonySO-02F No.34073 試合が終わるまでは、選手の応援に努めましょう サガン鳥栖が好きだからこそ色んな意見がでるとは思いますが 選手はまさに今 戦っていますのでm(__)m
さ 2014/09/23 20:48 HTL22 No.34069 男性 残り 5分だけど気持ちのこもったプレイを選手達には見せて欲しい。追い付け追い越せれば尚良いけど、次に繋がる何かを感じさせてくれ!
あ 2014/09/23 20:47 iPhone No.34067 男性 あれだけ流れが悪かったのに何も手を打たなかった監督が全て。 手を打とうとしたら失点。いつも遅い。2点取られて攻めてるけど何で最初からこの勢いで攻めないのか?引き分け狙いだったとしか思えん。とにかくチームに闘志がない。