過去ログ倉庫

八女ン鳥栖
No.34073
試合が終わるまでは、選手の応援に努めましょう サガン鳥栖が好きだからこそ色んな意見がでるとは思いますが 選手はまさに今 戦っていますのでm(__)m

No.34072
男性
坂井ぜんぜんダメ

もうね
No.34071
監督采配しかり坂井しかり、ぐたぐだすぎる。

サGun
No.34070
男性
決定力ですね。

No.34069
男性 残り
5分だけど気持ちのこもったプレイを選手達には見せて欲しい。追い付け追い越せれば尚良いけど、次に繋がる何かを感じさせてくれ!

No.34068
電車に例えると柏は特急か快速。サガンは各駅停車。

No.34067
男性
あれだけ流れが悪かったのに何も手を打たなかった監督が全て。
手を打とうとしたら失点。いつも遅い。2点取られて攻めてるけど何で最初からこの勢いで攻めないのか?引き分け狙いだったとしか思えん。とにかくチームに闘志がない。

あん
No.34066
すべて坂井のせい。

No.34065
前に行こうという意識がないの。監督変わってシュート数も明らかに減ったし…。

八女ン鳥栖
No.34064
柏 OUT 高山 IN キム・チャンス

No.34063
男性 他サポだが
もう少しチームを最後まで信じてやれよ

No.34062
坂井だけ?
他にも修正するとこある!
ひとりに集中攻撃する前にすることあるよ

No.34061
男性
前半戦の貯金で4位なだけだろう。チームとしての最終戦績ではなく、吉田の最終戦績が楽しみ

八女ン鳥栖
No.34060
播戸と谷口の位置を変更

yusuke
No.34059
試合終わらんうちからこれか…

前へ次へ
↩TOPに戻る