あ 2014/10/05 13:00 N-03E No.36182 風上なら遠目からでもバンバンシュートを打って欲しい! 逆にDFはGKとの連携をしっかりとね。 そんなこんなで今日はひさびさにアグレッシブな鳥栖を見たいぞ!!
いるはん 2014/10/05 12:53 941P No.36181 男性 60歳 監督代わってから 広島戦から無失点試合0 うち、2試合のみ勝ち、1試合ドローあとは、負けてます。 今日は、勝ちましょう!
親父 2014/10/05 11:47 SH05D No.36176 男性 台風や運動会の影響か、現時点での整列の数が最近の試合の中では少し少な目かな{emj_d_0159}この時点で指定席は全て完売です。球団関係者の方、もう少し指定席増やして下さい!前回同様に今日も皆で勝利のジェット風船飛ばしましょう{emj_d_0160}
無糖刑事 2014/10/05 11:45 P01F No.36175 男性 ☆yusukeさん、 橋本さん、エッグプラントさん、続々ベアスタ 参戦されてますね。 自分は砂ぼこりに 目をやられながら運動会 観戦してます。 しかしこの風、 僕が諸葛孔明ならピュ〜 っと、サガンに 追い風吹かせるのにな〜
エッグプラント 2014/10/05 11:27 GRATINA No.36170 男性 今日は、 きゅうきょ 行けるようになりました。 今の駐車場の状況は、どのようになっていますか? 教えてください。 お願いします。