過去ログ倉庫

しょうへい
No.36183
男性
ミンヒョクと菊池のコンビが帰ってきた!!
久々の無失点試合期待です!

No.36182
風上なら遠目からでもバンバンシュートを打って欲しい!
逆にDFはGKとの連携をしっかりとね。
そんなこんなで今日はひさびさにアグレッシブな鳥栖を見たいぞ!!

いるはん
No.36181
男性 60歳 監督代わってから
広島戦から無失点試合0
うち、2試合のみ勝ち、1試合ドローあとは、負けてます。

今日は、勝ちましょう!


さかむけんとす
No.36180
男性 これは酷い!
ゴルフ雑誌取り!
B席ドリパスのシワザ。。。
神経を疑うわ。

東櫛原んトス
No.36179
ベアスタ寒いですか?
長袖がいいですかね〜

日曜日よりの使者
No.36178
風が強い。風に負けないように声出しましょう。

エッグプラント
No.36177
男性
駐車場情報を
ありがとうございます。

親父
No.36176
男性
台風や運動会の影響か、現時点での整列の数が最近の試合の中では少し少な目かな{emj_d_0159}この時点で指定席は全て完売です。球団関係者の方、もう少し指定席増やして下さい!前回同様に今日も皆で勝利のジェット風船飛ばしましょう{emj_d_0160}

無糖刑事
No.36175
男性
☆yusukeさん、
橋本さん、エッグプラントさん、続々ベアスタ
参戦されてますね。


自分は砂ぼこりに
目をやられながら運動会
観戦してます。
しかしこの風、
僕が諸葛孔明ならピュ〜
っと、サガンに
追い風吹かせるのにな〜

破壊王橋本
No.36174
ベアスタ着いたが

強風だ!

17
No.36173
男性 第4駐車場
七、八割ぐらいでしょうか。

No.36172
今日は、豊田選手 でるのかな?

yusuke
No.36171
遅くなったが


行くぜ、ベアスタ!!

エッグプラント
No.36170
男性
今日は、
きゅうきょ
行けるようになりました。

今の駐車場の状況は、どのようになっていますか?
教えてください。
お願いします。

mama
No.36169
女性 老老(?)参戦
今日は、77歳の母と応援に行きます。
強風が心配ですが…
アラフィフ、後押し頑張ります!跳べませんが…

前へ次へ
↩TOPに戻る