過去ログ倉庫

No.51465
柏時代の岡山のノリで
鳥栖に家買っちゃえ。

No.51464
陽平抱いて{emj_ip_0834}
ってダンマク作ってね。

No.51463
千葉板に金井が行くからよろしくと書いている者がいるが?。なんなんだ!。

No.51462
女性 100番目でもいいから
抱いてほしい

農業一徹
No.51461
陽平   抱いて{emj_ip_0173}

サガン
No.51460
男性
陽平君
ありがとう{emj_ip_0792}
全力で応援します!
ありがとう{emj_ip_0792}
誇りです{emj_ip_0792}

No.51459
今年こそ
物につられず
スタジアムを満員にする日を増やさないといけないね。
わたしはドリパスは持たないけど毎試合行くよ!

No.51458
3連休の真ん中で益々テンション上がっております

No.51457
林が残留すれば今年も上位を狙える戦力が揃った。清水さんには酷評された吉田だけど安田の抜けた穴を埋める活躍を期待。ペクもうちで爆発してほしい。

No.51456
今から朝日山登ってくる☆

No.51455
実は金森も結構欲しかった(笑)

もんもん
No.51454
男性 35歳 明日は
星稜と代表を応援するぞ〜!

親父
No.51453
男性
豊田選手あなたは本当に男の中の男だ!「すべては鳥栖の為に…」これは嘘ではなかったんですね…私は泣けてしまいました…あなたは、やっぱりミスターサガンです!微力ながら、我々サガンティーナも今まで以上にサガン鳥栖を!そして豊田陽平を全力でサポートするぞ!!バモス!バモス陽平!ほんとうにありがとう{emj_d_1031}{emj_d_0139}{emj_d_0150}

No.51452
サガン鳥栖の試合はドリパス、今年はアビスパも見に行ってみよう。仲良くしてほしいものです。

No.51451
隣のものです。豊田残留おめでとう!こっちも金森残留となりました。今年は九州が盛り上がりそうですね!!

前へ次へ
↩TOPに戻る