サガン 2015/01/11 08:29 SO-03F No.51460 男性 陽平君 ありがとう{emj_ip_0792} 全力で応援します! ありがとう{emj_ip_0792} 誇りです{emj_ip_0792}
あ 2015/01/11 08:26 iPhone ios8.1.2 No.51459 今年こそ 物につられず スタジアムを満員にする日を増やさないといけないね。 わたしはドリパスは持たないけど毎試合行くよ!
あ 2015/01/11 08:20 SHL23 No.51457 林が残留すれば今年も上位を狙える戦力が揃った。清水さんには酷評された吉田だけど安田の抜けた穴を埋める活躍を期待。ペクもうちで爆発してほしい。
親父 2015/01/11 08:11 SH05D No.51453 男性 豊田選手あなたは本当に男の中の男だ!「すべては鳥栖の為に…」これは嘘ではなかったんですね…私は泣けてしまいました…あなたは、やっぱりミスターサガンです!微力ながら、我々サガンティーナも今まで以上にサガン鳥栖を!そして豊田陽平を全力でサポートするぞ!!バモス!バモス陽平!ほんとうにありがとう{emj_d_1031}{emj_d_0139}{emj_d_0150}