あ 2015/04/25 00:53 iPhone ios8.1.2 No.66406 盛り上げさんに賛成 TwitterなどのSNSだけでなく、ベアスタに行ける地域の人々に、アピールしないと、遠くの人は飛行機も、もう取れないんじゃないかな?
あ 2015/04/25 00:42 iPhone ios8.3 No.66405 地方のゼネコンが、都市部での需要を開拓するためにその街でスポンサー活動するのは普通のこと。 筑後のタマホームとかも、一時期PR攻勢凄かったじゃん。
あ 2015/04/25 00:36 iPhone ios8.3 No.66404 00:03 酷いなw そうゆう貴方の独り善がりな考え方こそが、一部ホームタウン市民の反感を買うのだけどね。 何事もバランスは必要。
あ 2015/04/25 00:27 iPhone ios8.3 No.66403 営業努力 例えば、4週6休の事業所なんかへ、 ホ―ムの試合がある日とかを休み取れ易くとか、休みとしたりとかの協力をお願いに回るだけでも集客増に繋がると思うんだけどなぁ。地域全体の協力がないと週休2日の事業所が少ない佐賀では難しい。ドリ―ムスはもっと知恵を出して努力しないと。比較的お金のかからない知恵はほかにもあるはず。
あ 2015/04/25 00:03 CA003 No.66400 観客動員数 少ないのは営業努力がたりない。 鳥栖に住んでて試合の告知なんて一部にしかないから興味ある人間しか気付かない。 しかしながらこれは市も協力しないといけないところだが、誰あろう鳥栖市民のみなさんが選んだ橋本市長の怠慢。 選挙前にはサガン推しアピールしておきながら何もしてない。怠慢以外の何物でもない。誰だ?あんなの選んだのは? もっと言えば前の期間中に無能なことに気付かなかった市民… 嘆いても仕方ないので俺はツレを誘いまくる。それだけ。