過去ログ倉庫

No.67346
はい、4点目

No.67345
頑張って!!!!!!!

No.67344
最終判定は主審ですから。副審より、主審の方が見やすい角度もあります。なんでも審判のせいにするのは良くないですね〜

No.67343
早坂イエロー、、、

もう
No.67342
池田使わないで。谷口もボランチしないで。

まる
No.67341
男性
湘南のペース..厳しい

サイド7
No.67340
男性 40歳
まだだ、まだ終わらんよ!

波動
No.67339
最後まで諦めるな{emj_ip_0794}
まず一点{emj_ip_0794}

No.67338
でんでんセカンド取れんやん。
ヨシキ出しとけよ。早坂出しとけよ。

No.67337
どうしたんだよいいところが全くないぞ

ふう
No.67336
線審はゴールキックを指しているのに、家本はコーナーキックの判定。そこからゴール。失点。やっぱ要注意だよ。

それにしても監督、後手後手!

No.67335
鳥栖が走り負けするなよ!
頑張れ!

No.67334
湘南の勢いにのまれてる

No.67333
赤星下手すぎとか書いとる人サッカーしらなさすぎwww

No.67332
あきらめない

がんばれ

まず一点!!

前へ次へ
↩TOPに戻る