過去ログ倉庫

あのー。
No.70234
12:23さま
善意からなんだと思います。
他県のサポーターもここを、見て調べるのも簡単な訳なので。
また別に、割り込み駐車した青黄サポや青黒サポの話を聞いたので鳥栖サポの人が教えたんじゃないの。と言われカチンと来たもので。
今日はさすがに無いかと思われます。
許可を得てある情報ならお願いします気を悪くさせてすみません。

No.70233
イブスキ
あんまり並んでないので、今日はたべられました。

No.70232
ユースのユニフォームもニューバランスになってますね(^3^)/

やまだ
No.70231
女性 23歳歳 駐車場☆
まだ無料駐車場は空いてますか?(●'w'●)

しりントス
No.70230
男性 超気持ちい!歳
U12の試合も熱が入ってますね!
本日は初めて女房にベアスタまで車で送ってもらいました。
『なんだかお祭りみたい。。。』と。
次はスタジアムに引きずり込みます!

何はともあれ勝点3、頼みます。
豊田選手、ゴールお願いします!

通りすがり
No.70229
男性
鎌田使ってほいし。

No.70228
13 04
7名?発掘券はドリパス1つに付き3枚までだから、もう1人ドリパス持ってる人おられるんですか?

光と影
No.70227
男性 34歳歳 スタメン
本日も、GKは赤星。みんヒョクの代わりは谷口ですね。ベンチには鎌田。

しんどかった連戦も今日で最後。走りきった方が勝ちますね。フォルツァ、サガン鳥栖!

No.70226
女性 31歳 12:59 iPhone ios6.1.3さま
そうですね。失礼しました

ウィンウィン
No.70225
今日も赤星か!
今日こそ無失点で!!!

鳥栖市民
No.70224
男性 サガンティーノ発掘
ドリパス持っててよかった。
近所の方に声かけて7名連れてきました。
みなさんグレードアップで観戦です。

あのー。
No.70223
駐車場
市役所などはOKかも知れませんが鳥栖との駐車許可を得ているところだけの情報にしないとトラブルになりますよ
以前ですけどその中にある設備で家族連れが注意されてました
近くで停められればいいという考え自体がもう違うと思う

無糖刑事
No.70222
男性 挑戦者対今も挑戦者
いい試合になりそうですね陽平、今日も頼むぞ!!
丹羽君ミヌは大丈夫かな?

ルナ蔵
No.70221
ゲーフラ
松本山雅のゲーフラに「俺たちは常に挑戦者」がある。
我々も同感です。^_^

No.70220
女性 31歳 12:27 F-02Gさま
もちろん、「お姉さま」です(笑)
自宅から新鳥栖駅まで歩いて15分、あとはJR。自宅近くを西鉄バスも走っているけど、一日に10便じゃねぇ…

前へ次へ
↩TOPに戻る