あのー。 2015/05/10 13:26 iPhone ios6.1.3 No.70234 12:23さま 善意からなんだと思います。 他県のサポーターもここを、見て調べるのも簡単な訳なので。 また別に、割り込み駐車した青黄サポや青黒サポの話を聞いたので鳥栖サポの人が教えたんじゃないの。と言われカチンと来たもので。 今日はさすがに無いかと思われます。 許可を得てある情報ならお願いします気を悪くさせてすみません。
しりントス 2015/05/10 13:17 iPad No.70230 男性 超気持ちい!歳 U12の試合も熱が入ってますね! 本日は初めて女房にベアスタまで車で送ってもらいました。 『なんだかお祭りみたい。。。』と。 次はスタジアムに引きずり込みます! 何はともあれ勝点3、頼みます。 豊田選手、ゴールお願いします!
光と影 2015/05/10 13:13 iPhone ios7.0.4 No.70227 男性 34歳歳 スタメン 本日も、GKは赤星。みんヒョクの代わりは谷口ですね。ベンチには鎌田。 しんどかった連戦も今日で最後。走りきった方が勝ちますね。フォルツァ、サガン鳥栖!
鳥栖市民 2015/05/10 13:04 iPhone ios8.1 No.70224 男性 サガンティーノ発掘 ドリパス持っててよかった。 近所の方に声かけて7名連れてきました。 みなさんグレードアップで観戦です。
あのー。 2015/05/10 12:59 iPhone ios6.1.3 No.70223 駐車場 市役所などはOKかも知れませんが鳥栖との駐車許可を得ているところだけの情報にしないとトラブルになりますよ 以前ですけどその中にある設備で家族連れが注意されてました 近くで停められればいいという考え自体がもう違うと思う
ひ 2015/05/10 12:36 301P No.70220 女性 31歳 12:27 F-02Gさま もちろん、「お姉さま」です(笑) 自宅から新鳥栖駅まで歩いて15分、あとはJR。自宅近くを西鉄バスも走っているけど、一日に10便じゃねぇ…