過去ログ倉庫

No.74890
なにボコられ天然!

おいつけ!今からおいつけ!

No.74889
来年は鳥栖遠征できるかな?

No.74888
あ歳
監督のさ

泉の里
No.74887
男性 39歳 浦和戦
まだ終わってないけどJ1に昇格してこんだけやられるのは始めてかも?甲府もここ数試合で調子をあげてきているし、鳥栖もこれをきっかけに奮起してもらいたい。

No.74886
やる気ないなら、チケ代返して

No.74885
森下辞めてくれ!向いてないよ。

太郎
No.74884
おまえら、ウルトラボーナスゲーム(∩´∀`∩)

No.74883
野球でも この差はあまりないよ (@_@)

サガン頑張れ
No.74882
男性
まだ終わってないけど
6失点てJ1上がってから最低やろ

ガチャピン
No.74881
女性 30歳 ああ
浦和強すぎ。
それにしても!
林のポジションは何処だ?
西川とは雲泥の差だね!
キック精度と判断力は
大人と子供。
西川来ないかな?
うちとはいろいろあったから
来ないか。

No.74880
吉田はマジで反省しろ

No.74879
これだもん、経営もあかんでしょ

No.74878
もはや人数の問題じゃない

No.74877
バカみたい。
金払って見る試合じゃない

ゴール祭りですねww

地元民
No.74876
男性 40歳 来年サガン鳥栖無くなります。
なぜなら今年赤字なら無くなります。サポーターより選手が団結してない。気持ちが無い。これでサガン鳥栖も終わりです

前へ次へ
↩TOPに戻る