過去ログ倉庫

ラブラブさがんくん
No.74860
男性
ただいま鳥栖のゴールは無料開放となっております!

No.74859
あと何点決められるかな!
笑いしかでらん。
赤星でも、林でも変わらんな(怒)

No.74858
家本どうこうより、弱すぎ

No.74857
最悪
主審の判定に納得せずに、冷静さを失った鳥栖と、我慢した浦和の違いかな!

No.74856
ま、確かに、

10人の割には攻めてるのか??

No.74855
攻撃力のある浦和戦から林復帰させたのは失敗だったんじゃない?
次節の仙台戦からで良かったのに。
林、コンディション悪過ぎ。

universe
No.74854
男性
家本かぁ〜家本が主審の時ほぼどちらかのチームよりのジャッジになるもんなぁー

No.74853
男性
家本はあんま関係ない、20分で退場してたら話にならんやろ

No.74852
林もまだ、微妙だ、、、

久々だしな、、、


今の鎌田のボール捌き、、、
やっぱり凄いな、、

No.74851
強いチームと並のチームの差が
顕著に表れちゃったね...

No.74850
林も復帰戦がこれではかわいそうだな。

No.74849
でも、鳥栖はセカンドが全く取れていない。浦和は鳥栖のストロングポイントを完全に消している。流石です。

No.74848
浦和は最近後半に体力温存してるからね。

まる
No.74847
男性
バーゲンセール{emj_ip_0794}{emj_ip_0460}

けい
No.74846
梅崎
決められ失点。
1-5。
林もヘロヘロ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る