過去ログ倉庫

No.75319
J1あがってから6失点てありましたっけ?

No.75317
0118

いらんわ

そうゆうの

く〜
No.75316
リーグ戦連敗…勝ち点が欲しいのう
まずは残留に向けて安心したいところ

No.75314
0118
超ダサいからやめなそういうの

No.75313
10人だったのをぬきにしても守備がスカスカすぎだよ
パスサッカーで得点ランキング上位者いない浦和に真ん中からポンポンカウンターを面白いくらいに抜け出されてチャンス作られゴール決められ異様な光景だった
11人いても今の浦和じゃ勝てないよあれは

ばいきんぐ
No.75311
男性 なんて日だ
なんて日だ

No.75309
女性
心ない言葉も見受けられましたが、少々 私の話をしてもよろしいでしょうか。
生まれも育ちも茨城ですが、鳥栖サポの彼に誘われ 今シーズンの鹿島戦から観戦しています。
元々ライブに行くのが好きだったのもあり あのスタジアムの雰囲気がたまらなく好きになりました。
もちろんサガン鳥栖も。
でも甲府戦は勝ったものの 行く試合行く試合、負けばかりです。
月末の広島戦、もう飛行機も宿も取ったけど 今日の試合の結果を見て 行って良いものか、また負け試合を見るのが怖い気持ちもあります。
5歳の娘(バツイチです)も、90分間の長い戦いに飽きてしまいますが 一生懸命ピョンピョン飛び跳ねて、小さい声ながら チャント口ずさんでいます。
家でも気がつけば 「バモス!バモス!ようへい〜!」(とよだ先生と言って尊敬しているようです)
私の知らないチャントも なぜか知っています。
私はまだチャントを覚え切れていないのと 恥ずかしい気持ちもあり、手拍子を送るので精一杯ですが...
どうか どうか J1に残れますように。
長々と失礼致しました。



No.75308
ま、なにがどうだろうが選手が一番きついわな、、、

次は頼むわ!
また応援するから

No.75307
女々しい。

もう切り替えよう。

判定は覆らない。

超!蹴力
No.75306
完敗…
トップを走るチームとの差…完全に完敗ですよ。
この悔しさ忘れない…

17の皆さんお疲れ様でしたおやすみなさい。



悔しいけれどお前に夢中 サガン鳥栖 サガン鳥栖


No.75305
5月31日(日)トップチームスケジュールが下記のとおり変更となりましたのでお知らせいたします。

(変更前)10:00〜 北部グラウンド東

(変更後)オフ



それがいいと思います。

ジョン
No.75304
悔しくて眠れない。

TV観戦の人は リプレイとか 解説でレッドカードは納得できただろうけど、ベアスタではわからなかった
レフェリー退場時は ブーイングとヤジがスゴかった。
。。。オレもやっちゃた。。

太良ントス
No.75303
吉田一枚目
なんど見直しても16分ぐらいの浦和の選手にスライディングした場面を流して後でイエローの流れ…浦和の選手が痛がってたらまだしもすぐに起き上がってプレーしてる…あのシーンのイエローはあり得ない。注意でいいやん。流石に70分間10人は浦和相手に無理やって!11人で最後まで見たかったわ、いちサッカーファンとして、単純に…。ハウスブック本気で辞めてほしい…

No.75302
半年だろうが、半年たたないだろうが

出るやつは出るわ

No.75301
男性 17歳
浦和が滅茶苦茶強かったのは事実。
多分豊が退場してなくても負けてた。
うちとは、強さの次元が違うんだよ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る