女性
心ない言葉も見受けられましたが、少々 私の話をしてもよろしいでしょうか。
生まれも育ちも茨城ですが、鳥栖サポの彼に誘われ 今シーズンの鹿島戦から観戦しています。
元々ライブに行くのが好きだったのもあり あのスタジアムの雰囲気がたまらなく好きになりました。
もちろんサガン鳥栖も。
でも甲府戦は勝ったものの 行く試合行く試合、負けばかりです。
月末の広島戦、もう飛行機も宿も取ったけど 今日の試合の結果を見て 行って良いものか、また負け試合を見るのが怖い気持ちもあります。
5歳の娘(バツイチです)も、90分間の長い戦いに飽きてしまいますが 一生懸命ピョンピョン飛び跳ねて、小さい声ながら チャント口ずさんでいます。
家でも気がつけば 「バモス!バモス!ようへい〜!」(とよだ先生と言って尊敬しているようです)
私の知らないチャントも なぜか知っています。
私はまだチャントを覚え切れていないのと 恥ずかしい気持ちもあり、手拍子を送るので精一杯ですが...
どうか どうか J1に残れますように。
長々と失礼致しました。