過去ログ倉庫

しりントス
No.80561
男性 四本松さん
りょうかいしましt!

こ(・ω・)ノ
No.80560
あとバス待ちは相手のバスが来ても
優しく対応してね(・_・;
以前九州のどっかのチームが揉めてたから

こ(・ω・)ノ
No.80559
サガン鳥栖が広島に勝つ確率は
シンガポールが日本に引き分ける確率より
圧倒的に高い
さあ今日もカーニバルやりますか
それとも熱い歌声?イダレオ?
まさか新曲?

四本松
No.80558
バス待ち
選手入待ちする方々はサポ以外の地元の方々に迷惑をかけないようにしましょうね。
自分勝手な人が一人いるだけでチーム、サポ全体の印象が悪くなってしまいますから。

No.80557
途中で書き込みボタン押してしまった

並んでいる場所からでも、バスに向かってタオマフ回すとか拍手するとか、何か反応が出ればいいですね。って書きたかったのです…

No.80556
入り待ち
バスの到着時刻と入場時間とが重なる可能性が高いので、並んでいる列からでもタオマフ回す


No.80555
男性
平くん、靭帯と半月板やってしまったんだ、、、、

若い時の怪我はつらいな、、

No.80554
明日は追加点とれたら勝てる!なでしこ見習おう

しりントス
No.80553
男性
私はにわかファンですが、入待ち、絶対一般の人には迷惑かけずに参加します。

ほんとうに、楽しみです!

サポ歴ベテランであろう方は、見ていて分かりますので、従います。

できることを、選手の皆様へ届けたい!

これならできると思う!勝利のために!

前へ次へ
↩TOPに戻る