こ(・ω・)ノ 2015/06/27 01:17 iPad No.80559 サガン鳥栖が広島に勝つ確率は シンガポールが日本に引き分ける確率より 圧倒的に高い さあ今日もカーニバルやりますか それとも熱い歌声?イダレオ? まさか新曲?
四本松 2015/06/27 01:14 SonySO-04E No.80558 バス待ち 選手入待ちする方々はサポ以外の地元の方々に迷惑をかけないようにしましょうね。 自分勝手な人が一人いるだけでチーム、サポ全体の印象が悪くなってしまいますから。
あ 2015/06/27 00:56 iPhone ios7.1.2 No.80557 ↓ 途中で書き込みボタン押してしまった 並んでいる場所からでも、バスに向かってタオマフ回すとか拍手するとか、何か反応が出ればいいですね。って書きたかったのです…
しりントス 2015/06/27 00:06 iPad No.80553 男性 私はにわかファンですが、入待ち、絶対一般の人には迷惑かけずに参加します。 ほんとうに、楽しみです! サポ歴ベテランであろう方は、見ていて分かりますので、従います。 できることを、選手の皆様へ届けたい! これならできると思う!勝利のために!