あ 2015/07/19 20:21 iPhone ios8.4 No.84279 ほんと新潟とは相性悪いね。 こんな試合みたら、少しは工夫したらと思ってしまうけど、まあそこはプロにおまかせするとして。 それにしても面白くない試合やね
佐賀のミラニスタ 2015/07/19 20:20 iPhone ios8.1.3 No.84276 指示が3行じゃないことを信じたいよ… でも、前半と戦い方まったくかわってなかったから…(T . T)