あ 2015/07/19 20:13 SonySO-04E No.84248 いつもパス貰ってから次の動作までが遅いですよね。 そこを狙われてか詰められてボール奪われてますね。 セカンドも拾えない、シュートも打てないんじゃ勝てるわけない。
佐賀のミラニスタ 2015/07/19 20:08 iPhone ios8.1.3 No.84243 怪我人が戻ってきたり、新戦力がフィットしてきたりと、新潟は巻き返す戦力を整えつつあるみたいですね(⌒-⌒; ) 1点とったあと引いたわけではなく、攻め続けての1点なので、ファンの気持ちが離れるってことはないのでは??
サガンティーノ 2015/07/19 20:06 iPhone ios8.4 No.84241 高橋が小藪に見えてしょうがない。 まず前半途中水沼とペクはポジション変えたね。様子見てすぐ菅沼か早坂入れるかな?
初心者サポ 2015/07/19 20:04 iPhone ios8.4 No.84239 男性 23歳 現地で観戦していて思うこと。 なぜアルビは1点止まりなのか。 いまの鳥栖からならもっと取れるはず。 ちょっと、気持ちが離れるサッカーだな。