過去ログ倉庫

サガンティーノ
No.84253
鎌田あれ拾えたね。
藤田も縦パスだせたね。

佐賀のミラニスタ
No.84252
言い換えれば無策やん!!!

あいう
No.84251
男性
点はいる気しねぇーよ。

佐賀のミラニスタ
No.84250
おいおい…こんな指示では流れかわらんぞ…(⌒-⌒; )

佐賀のミラニスタ
No.84249
球際でまけんな
戦う姿勢みせろ
ポジョニングを意識しろ
が、森下監督の指示みたいです(⌒-⌒; )

No.84248
いつもパス貰ってから次の動作までが遅いですよね。
そこを狙われてか詰められてボール奪われてますね。
セカンドも拾えない、シュートも打てないんじゃ勝てるわけない。

佐賀のミラニスタ
No.84247
鳥栖の森下監督

佐賀のミラニスタ
No.84246
まあまあ、クラシカルなトップ下はあんな感じですよ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか良い崩しでした!!

サガン基山
No.84245
男性
監督のハーフタイムのコメントって何て調べたら出ますか? すみませが教えてください。

No.84244
鎌田諦め早えーよ

佐賀のミラニスタ
No.84243
怪我人が戻ってきたり、新戦力がフィットしてきたりと、新潟は巻き返す戦力を整えつつあるみたいですね(⌒-⌒; )

1点とったあと引いたわけではなく、攻め続けての1点なので、ファンの気持ちが離れるってことはないのでは??

よんよん
No.84242
開始早々に時間稼ぎはやめてほしい(´・ω・`)

サガンティーノ
No.84241
高橋が小藪に見えてしょうがない。
まず前半途中水沼とペクはポジション変えたね。様子見てすぐ菅沼か早坂入れるかな?

No.84240
あれだけ押されて1失点で良かったと思って開き直って攻めまくれ

初心者サポ
No.84239
男性 23歳
現地で観戦していて思うこと。
なぜアルビは1点止まりなのか。
いまの鳥栖からならもっと取れるはず。

ちょっと、気持ちが離れるサッカーだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る