ぬ 2015/11/14 14:05 iPhone ios9.1 No.106598 男性 よその事は よそでやってくれます? ここはあくまでもサガンの場であって、それ以上でもそれ以下でもありませんよね? アビもサガンも好きで結構ですがアビの事はアビの所でやって下さい。 どうしても知りたい人はそこを見るはずなので、ここには不必要ですよ
おんじさん 2015/11/14 13:57 iPhone ios9.0.2 No.106597 男性 アラフィフ歳 こちらも勝ちますよ。(^o^)/ まぁ、お隣も何とか勝ち切れましたし、うちもやりますよ。リーグ戦に続き、3戦3勝と行きましょう。そろそろスタジアムへ出陣です。
うそっぷ 2015/11/14 13:17 iPhone ios9.1 No.106591 男性 47歳 天皇杯! あと4時間切りました。 応援モード全開で元日までを目標に後押ししましょう{emj_ip_0792} 17の誇りを胸に{emj_ip_0792}