過去ログ倉庫

長崎人だけどサガンファン
No.106599
今日こそ
岡田!!
岡田のゴール!!

No.106598
男性 よその事は
よそでやってくれます?
ここはあくまでもサガンの場であって、それ以上でもそれ以下でもありませんよね?
アビもサガンも好きで結構ですがアビの事はアビの所でやって下さい。
どうしても知りたい人はそこを見るはずなので、ここには不必要ですよ

おんじさん
No.106597
男性 アラフィフ歳 こちらも勝ちますよ。(^o^)/
まぁ、お隣も何とか勝ち切れましたし、うちもやりますよ。リーグ戦に続き、3戦3勝と行きましょう。そろそろスタジアムへ出陣です。

気持ちは若い
No.106596
男性 結構な歳 ウンザリ
よそのチームを話題にするのは荒らしでしょうネ。
本当に気分が悪くなります。

こ(・ω・)ノ
No.106595
天皇杯のスタメンってどこで一番早く出るの(・・?)

唐津のしろうさぎ
No.106594
さすがに
よその試合速報っていうのはやり過ぎかもしれませんね

ST
No.106593
男性 今日は
どんなハラハラドキドキかなー
PK戦は、心臓に悪いから、正直勘弁です。


あゆみ
No.106592
女性
駐車場どんな具合でしょうか?
ギリギリにしか行けないので心配です{emj_ip_0022}

うそっぷ
No.106591
男性 47歳 天皇杯!
あと4時間切りました。
応援モード全開で元日までを目標に後押ししましょう{emj_ip_0792}

17の誇りを胸に{emj_ip_0792}

くなん
No.106590
あらしは止めろ

こ(・ω・)ノ
No.106589
Jリーグが好きなんだよ(・ω・)ノ

No.106588
毒蜂情報不要

No.106587
下の人達はアビサポ?

No.106586
アビスパ情報は、アビ板でしてほしい…と思うのは、自分だけ??

No.106585
いまさっきの中原すごい。亀川の後ろに凄い勢いでこぼれ拾いに行ってそのままクロス→中村シュート→ゴール。

前へ次へ
↩TOPに戻る