過去ログ倉庫

寒い
No.114408
藤田ありがとう!
来年ノエビアで会おう!
そして、宏太…まだ嘘だと信じてる。

長崎人だけどサガンファン
No.114407
ここ数年で
一番の寒い年末になりそう…

本当にフロント大丈夫か?
個人的にマガトどころの話じゃ
ないんではないか?

No.114406
17:06
で、日本代表の林、菊池、鎌田、安田をつれてきたのはどこの強化部ですかね?

No.114405
この時期って、お別れも言えないからツライな
藤田、車のナンバー変えるやろうね

No.114404
いや
主力移籍が多いって、藤田でようやく1人目だよ。もし水沼が確定しても2人。
ネガり過ぎ。

No.114403
藤田はユンさん尊敬して、鳥栖に来てたんだから、いなくなって当たり前だろ。

フロントが全て悪い

マガトス
No.114402
藤田、今までありがとう〜〜

霧雨魔理沙
No.114401
男性 17:01のあさん
うちの強化部はそのバカなんだぜ

アリス
No.114400
監督も決まらず、主力は移籍。
どんどん補強しているチームとは真逆!
アビスパに鞍替えサポーターが増えそうで、鳥栖がけっぷちじゃない?

とかいうやつ

どうせ地蔵みたいに見てるだけだろ

No.114399
あと、
残る選手に失礼な事言う奴、サポ辞めろ。お前が金出してるチームじゃない。いるだけ迷惑。

No.114398
浦和 石原 高木
セレッソ 関口
広島 茶島
ここあたりからこないかなー

シュナイダー
No.114397
短い選手生命=お金って事。

yusuke
No.114396
移籍
主力引き抜かれるのは確かに痛いけど、J2の頃とか思い出してみてよ。
いい成績残した選手はバタバタ引き抜かれて次の年にはもういない。
またチームを一から作り直しのレベル。

そこいけば、まだましなんじゃないかなーと思ってしまう。
何をどう言ったところで、俺たちが選手に高い年俸出せる訳じゃないし。
「そんなに金がほしいのか?」とか思う人もいるだろうけど、そりゃ当然だとしか言えんわな。
限られた選手生命。稼げるときに稼ぎたいだろうし。

俺はただ応援するのみ。
サガン鳥栖が大好きだからね。

アリス
No.114395
ふざけるな。なんで移籍なんだよ。

来年は神戸絶対ぶった押す。藤田バイバイ。

急すぎて怒りしか湧かない。


No.114394
こーたと藤田以上の選手が来てくれるのだろうか。。若手が育ってもらうのが現実的。何で今年はこんなに主力移籍が多いのか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る