長崎人だけどサガンファン 2015/12/29 17:08 SH-01F No.114407 ここ数年で 一番の寒い年末になりそう… 本当にフロント大丈夫か? 個人的にマガトどころの話じゃ ないんではないか?
アリス 2015/12/29 17:06 SOV31 No.114400 監督も決まらず、主力は移籍。 どんどん補強しているチームとは真逆! アビスパに鞍替えサポーターが増えそうで、鳥栖がけっぷちじゃない? とかいうやつ どうせ地蔵みたいに見てるだけだろ
yusuke 2015/12/29 17:04 SOL25 No.114396 移籍 主力引き抜かれるのは確かに痛いけど、J2の頃とか思い出してみてよ。 いい成績残した選手はバタバタ引き抜かれて次の年にはもういない。 またチームを一から作り直しのレベル。 そこいけば、まだましなんじゃないかなーと思ってしまう。 何をどう言ったところで、俺たちが選手に高い年俸出せる訳じゃないし。 「そんなに金がほしいのか?」とか思う人もいるだろうけど、そりゃ当然だとしか言えんわな。 限られた選手生命。稼げるときに稼ぎたいだろうし。 俺はただ応援するのみ。 サガン鳥栖が大好きだからね。