過去ログ倉庫

えいぽん
No.126331
福岡超最底

ああ
No.126330
男性
福岡の33鈴木
スポーツマンシップに欠けるな

オブリ
No.126329
絶対にまけるな!歌い続けるぞ!!

在京ティーノ
No.126328
そろそろ追加点だ

なお
No.126327
40歳 元気{emj_ip_0794}
NHKのアナウンサーに鳥栖サポーターの元気がなくなったと言われとるぞ〜( ^ω^ )

VZ
No.126326
男性 ダービー
ダービーって感じだよね
いいね{emj_ip_0792}
けど、アビスパは選手もサポーターも酷い。酷すぎる。
あんなん豊田怒ってもしゃーないやろ。よう収まったわ(笑)
けどウィリントン?あの人木木君と笑顔で話したりしてたから好きかも(笑)

うまさぽ
No.126325
頑張れ豊田!負けるな鳥栖{emj_ip_0792}

オブリ
No.126324
自分から体当たり?

KQ
No.126323
トスさん、絶対に勝ってな!
応援してるよ!

有明
No.126322
大乱闘!!
この熱さだよ!!!
これがダービーだよ!!!!

あお
No.126321
男性 25歳
怪我だけはせんでくれよー

まる
No.126320
アビのヒゲ自分から体当たり…サッカーしろや

高木瀬んトス
No.126319
男性
テレビでリプレイ流れてましたよ!

パブワ◆HvNS9ee5A.
No.126318
荒れてるな…
特に豊田が怒っている。
さすがサガン×アビスパ
らしい雰囲気になってきた!!

砂岩鳥栖
No.126317
男性
鈴木淳だめやな
自分からぶつかってきて豊田のせいとかふざけとる

前へ次へ
↩TOPに戻る