過去ログ倉庫

琴奨菊
No.138496
男性 35歳
それとトミ!お子様の誕生、本当におめでとう!今日はゴールを決めて揺りかごだ!
家族のために!チームのために!

琴奨菊
No.138495
男性 35歳
三丸&鎌田、代表選出おめでとう!リーグ戦抜けられるのは痛手だけど、それ以上の経験を積んできてください!普段の一分一秒まで無駄にせんようにね☆いってらっしゃい!!

ああ
No.138494
男性 25歳
おめでとうといいたいけど怪我で離脱してた上に召集されたら正直痛いです。でも行くからにはひとまわり成長してチームに還元してほしいです。試合に出られらいなら行かないでというのが本音ですが

あいう
No.138493
鎌田くん、三丸くん
おめでとうございます!!!
川崎戦から浦和戦までの4試合もいないんですね…
もしかしたら、神戸戦も出られないかも…?
でも、精一杯頑張ってほしいです!!

ああ
No.138492
今日参戦される方に本当に感謝です。どの程度の人数になられるのかわかりませんが、よろしくお願いします!。自分はテレビの前で応援しますが、やっぱり現地で応援するのが、監督、選手には、いちばん気持ちが伝わるでしょうから。頑張れサガン鳥栖!。

アライオ
No.138491
女性
浦和は抜けませんけどね。

ああ
No.138490
トゥーロン
この時期に鎌田が不在になるのは結構痛いなぁと思ったけど、他のJ1各チームも1人は主力が抜ける感じだね。
対戦相手が強豪国ばかりなので、鎌田と三丸には最後にして絶好のアピールチャンス。頑張ってきて欲しい。

ポニョ
No.138489
心境
勝ち点1でいいですから!
勝ち点0は、置いて行かれます。
かたーく&しぶとくお願いします。

みっちー
No.138488
復帰戦で大地のゆりかごダンス見たいなぁ

にゃんにゃん
No.138487
明日で地震発生から1ヶ月になるんですね。

みにまーる
No.138486
ココカラガトスノギャクシュウ

ああ
No.138485
今日はスタメン鎌田!三丸!出るか。

魚拓
No.138484
サガン鳥栖から2人も選ばれて、すごく嬉しい
鎌田に関しては、先日のパンフにも載ってたしね

うそっぷ
No.138483
男性 47歳 鎌田、三丸!
おめでとう!
手倉森さんは鎌田気になってたんだ!

大宮戦、浦和戦はいないけど、先輩達がやってくれるから頑張って来てくれー!

今日は招集前最後の試合。
富山のお祝いも含めて勝利で送り出しましょう!

にゃんにゃん
No.138482
ただ
リーグ戦ナビスコ戦この二人抜きになるんですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る