ナガサガン愛 2016/05/13 13:07 SonySOL23 No.138476 うそっぶさん、長崎人だけど…さん。 ありがとうございます。心強いです。 昨年は、アウェイ参戦して、1分3敗。 勝ち運は、ありませんが、東京在住の仲間が サガン戦士の応援援軍してくれますよ。 長崎魂で、仲間と応援してきます。 サガン鳥栖、心底愛しています。
うそっぷ 2016/05/13 12:40 iPhone ios9.3.1 No.138475 男性 47歳 富山! 第一子ご誕生おめでとうございます! きっと今日は勝利という最高のプレゼントが届きます。 是非、自身でも得点決めて盛大なゆりかごしましょう! ナガサガン愛さん、東京も暑いと思いますが、今日は是非是非よろしくお願いします! さぁ、みんなで勝利を掴みましょう!
長崎人だけどサガンファン 2016/05/13 12:10 SH-01F No.138474 今日はスカパー テレビでの応援になりますが 応援します!! サガン鳥栖の意地と プライドを見せてくれ!! 遅ればせながら ナガサガン愛様 現地での応援頑張って下さい 長崎サガンティーノの代表として 応援お願いします!! 魂預けた!! 今日こそ…今日こそ決めろ!! 鎌田!!岡田!!
あいう 2016/05/13 12:05 iPhone ios9.2.1 No.138471 富山選手 第一子、ご誕生おめでとうございます!!! 父として、ゴールを!! そして、ゆりかごダンスが見たい!!
P2 2016/05/13 12:03 iPhone ios9.3.1 No.138470 富山選手に第一子が誕生との事です。スタメンでも途中出場でも是非得点決めてほしいですね!みんなでゆりかごダンスを!おめでとう!