ああ 2016/07/02 17:05 iPhone ios9.3.2 No.150626 GK 33 林 彰洋 DF 5 キム ミンヒョク DF 8 藤田 優人 DF 23 吉田 豊 DF 29 谷口 博之 MF 10 金 民友 MF 14 高橋 義希 MF 24 鎌田 大地 MF 30 福田 晃斗 FW 11 豊田 陽平 FW 18 富山 貴光 控え GK 1 赤星 拓 DF 2 三丸 拡 DF 35 青木 剛 MF 6 岡本 知剛 MF 25 早坂 良太 FW 22 池田 圭 FW 39 岡田 翔平 早速 青木選手ベンチ入りです! 盛大な拍手な迎えよう! ホーム2連勝を目指して応援するのみ!
ああ 2016/07/02 17:02 SOL26 No.150623 男性 テレパシー↓ (ウィントス君の…Tシャツは…コラボして頂いたTHE IDOLM@STERのキャラクターが着ているのです…… ウィントス君がこの暑さで働きたくなくなった訳ではありません…… ご安心を…)
・・ 2016/07/02 16:41 iPhone ios8.4 No.150619 今日のこの風だと後半かなり体力奪われて不利になるから 前半追い風で 先制点もしくは決勝点を! 林のキックも今日は難しいだろうなぁ…
とすとす 2016/07/02 16:12 F-04G No.150616 今年味スタに行ったとき、帰りに調布駅近くの居酒屋で隣のテーブルだった東京サポの方たちには、とても親切にサッカー以外のこともいろいろと教えてもらいました。そのうちの1人の方からメールがあり、今日は来れないようで残念です。 この板では東京サポのことを悪く言う人が多いですが、ごく一部で全体を悪く言うのはサガンサポの魂ではないと思います。
ペリー 2016/07/02 15:54 iPhone ios9.3.2 No.150614 青木選手へ この板をご覧になられてるか分かりませんが、鹿島で培った経験を鳥栖に還元してください!!そして、鳥栖を残留へ、更にその先のタイトルへ導いてください!! サポ一丸となり応援します。 セカンド弾丸スタートで行きましょう!!