過去ログ倉庫

ああ
No.150598
男性 30歳
鳥栖地区に大雨洪水警報です

ああ
No.150597
今のうちにはまるのはアベタクのほうだと思う

ああ
No.150596
宏太でも、今のウチのフォメじゃスタメンは難しいよ。

ロペ
No.150595
今、駐車場どんな状況ですか?おわかりの方教えてください。

唐津のしろうさぎ
No.150594
サガフェスシート・キャンペーン
ドリパス会員を対象に、同伴者1名を南側サイドスタンドへご招待!!
当日券売り場での差額支払いでアップグレードもできるみたいです。

Cygames 様、ありがとうございます!

ああ
No.150593
宏太はあっさりと帰ってくるようなダサい事をする選手じゃないと思う。幸運を祈る。

日曜日よりの使者
No.150592
宏太、今日も試合に出ないようであればどこかに移籍もあるんじゃないかな?即戦力で考えれば、1番うちに合ってる選手です。必ず、フロント必ず声掛けて下さい。

ああ
No.150591
FC東京板
アビスパ戦後、監督も選手も現実路線に転向したことから新加入移籍組を取った戦略的意義が無くなった。阿部、水沼が構想から外れても何もおかしくない状況。

↑水沼、構想外?じゃあ、返して。ただし、移籍金はナシで。
ちなみに鹿島のカイオ、中東クラブへ移籍決定。移籍金は4億円。

アリス
No.150590
ベアスタ参戦

絶対勝つぞぉサガン鳥栖

びー
No.150589
男性
さきいかさん

自分も同じです。東京には負けたくない!というより東京サポには負けられない!

14
No.150588
頼む、勝ってください。
最高の週末を!!

今日は豊田2発で勝ちます。

ああ
No.150587
FC東京
東京サポーター、今日もミンチ天買いだめ(買い占め?)されるんでしょうか(>.<)コラボミンチ天も販売あるので、うちのサポーターも買えたりできるでしょうか(>.<)

あと『跳ばない〜』を歌われるのか?今回も。

ああ
No.150586
そう 鳥栖より東京を選んだ水沼には
負ける訳にはいかないんだよ

鳥栖
No.150585
東京だけには負けられない
水沼だけには負けられない
結局負けられんったい!

ああ
No.150584
福田先発で

前へ次へ
↩TOPに戻る