過去ログ倉庫

ああ
No.150583
水沼だけには負けたくない

ああ
No.150582
勝利のジェット風船だけは飛ばしたい!。

ABCDEFG
No.150581
こーたフルタイムで見たいなー
だけど2―0ぐらいで勝って後半戦逆襲スタートしてほしい

ああ
No.150580
コンサドーレ札幌
菊地さんが活躍しての優勝を見たいね。

日曜日よりの使者
No.150579
雨や風がつよいと花火は難しいですね。試合は、豊田花火や鎌田花火、富山花火が上がるといいですね。
林仕掛け花火か試合を絞めてくれれば「鳥栖祭」

ああ
No.150578
倖田來未さん
そういえば倖田來未さんは
昔NHKのJリーグタイムのテーマソング
歌われていましたね。
『奇跡』だったと思います。

・・
No.150577
風も本当やっかいですね
選手だけじゃなく売店の人達も…

それと 改めて皆さんゴミ袋など飛ばないように注意しましょうね〜


ああ
No.150576
雨も、ですが、この強い風は試合までにおさまってほしいです。

Mr.珍
No.150575
47歳 全ては鳥栖のために!

ミーハー太郎の私、早速倖田來未ちゃんの歌探しましたが、ビデオしかありませんでした(^-^;)

黒子のバスケのテーマソング!?でもあるようです。 ってか、同名の曲歌う人多いんですね!

ああ
No.150574
今日はほんの少し晴れたり、しかし急に雨がひどかったりしておりますが。試合の時は雨が止んで欲しいもんだ。

ああ
No.150573
倖田來未さんのオフィシャルソング
フラッグもですが、倖田來未さんのオフィシャルソングって当初からありましたっけ?

いま
No.150572
倖田來未さんThank Youです{emj_ip_0001}
今日はライブだから、ベアスタには来ないですね!

ああ
No.150571
女性
あーーー菊地〜(T-T)赤もかっこいいけど〜。

ああ
No.150570
赤色の菊地選手似合うね。
水色の青木選手似合うだろうか。

札幌
No.150569
男性
試合の日に すいません
菊地選手今日 練習初日でした
今日は 移動日で若手主体の練習でしたが
サイン攻めに あってました


大切な 選手お借りします

今日の試合 応援してます
おじゃましました

ちなみに まだ慣れてないようで
サインの背番号間違ってたみたいです(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る