ああ 2016/09/25 16:53 iPhone ios9.3.5 No.165707 タハール選手は 練習見ていて思う事は パスがちょっと雑ですね それより 今ベンチに入っている 石川選手の方が 丁寧に感じます
瑠偉 2016/09/25 16:46 iPhone ios10.0.1 No.165706 男性 13年のアウェイ大宮戦。現地観戦してましたが当時調子悪い中で池田選手の負傷しながらのシュート。 結果は同点でしたがそこから少しずつ調子を上げてきた鳥栖。 今日はベンチからですが池田選手に期待します。
巨勢んトス 2016/09/25 16:33 SOT21 No.165705 ベンチ外からの指示 だめだろう。 Jの規約を確認したわけでは無いが、国際的にはルール違反だよ。 以前チェルシー時代のモーがメールで指示を与えて罰金だか食らったことがあったな。 そもそもそれが出来たら退場や出場停止がペナルティでは無くなる。
ああ 2016/09/25 16:22 iPhone ios9.3.5 No.165700 豊田とムスがいないからといって、俺が俺がのバラバラ枠外シュートはやめてくれよね。鳥栖はそんなにチャンスが作れないのだから、ボールは大事に頼みますよ。
ああ 2016/09/25 16:10 iPhone ios10.0.1 No.165698 マッシモさんが指示出来ない事が決まった時点で腹はくくっているでしょう。我々も腹はくくって信じて応援しましょう。
三橋2丁目 2016/09/25 15:58 ja-jp; No.165694 リスサポですが、今日はトミーの恩返しゴールと、終了後の挨拶が楽しみで会社のBBQふけてきました。トミー1点だけでいいからね!2点はいらない。