過去ログ倉庫

ああ
No.165708
さぁ始まります。勝つ勝つ勝つと言う念を送ります。勝て〜サガン鳥栖{emj_ip_0792}

ああ
No.165707
タハール選手は 練習見ていて思う事は
パスがちょっと雑ですね
それより 今ベンチに入っている
石川選手の方が 丁寧に感じます


瑠偉
No.165706
男性
13年のアウェイ大宮戦。現地観戦してましたが当時調子悪い中で池田選手の負傷しながらのシュート。
結果は同点でしたがそこから少しずつ調子を上げてきた鳥栖。
今日はベンチからですが池田選手に期待します。

巨勢んトス
No.165705
ベンチ外からの指示
だめだろう。
Jの規約を確認したわけでは無いが、国際的にはルール違反だよ。
以前チェルシー時代のモーがメールで指示を与えて罰金だか食らったことがあったな。

そもそもそれが出来たら退場や出場停止がペナルティでは無くなる。

ああ
No.165704
今日はポゼッションする鳥栖
カウンターの大宮になると思います

たた
No.165703
ゴール裏
黙ってないで応援しようぜ!

サポーターだろう!

セス
No.165702
タハールはなぜまだ試合に出れてないのでしょう?今日はベンチにもいない。楽しみにしてるのにな。
誰か知ってたら教えてください。

おお
No.165701
やっぱ浦和は強いね。
広島が3-0で負けてる。

ああ
No.165700
豊田とムスがいないからといって、俺が俺がのバラバラ枠外シュートはやめてくれよね。鳥栖はそんなにチャンスが作れないのだから、ボールは大事に頼みますよ。

ああ
No.165699
てか今日の主審、山本雄大やん…
頼むからちゃんとレフェリングしてくれよ…

ああ
No.165698
マッシモさんが指示出来ない事が決まった時点で腹はくくっているでしょう。我々も腹はくくって信じて応援しましょう。

ああ
No.165697
無線の件
ありがとうございます

ああ
No.165696
無線指示できないっぽいね

ああ
No.165695
今日は『富山デー』で勝ちましょう!ゴール&アシスト何でもござれ〜の富山さん。今日はセットプレーのキックはすべて富山で!

三橋2丁目
No.165694
リスサポですが、今日はトミーの恩返しゴールと、終了後の挨拶が楽しみで会社のBBQふけてきました。トミー1点だけでいいからね!2点はいらない。

前へ次へ
↩TOPに戻る