過去ログ倉庫

ああ
No.198288
青木より藤田を入れて5バックの方が安心できるかな。藤田はスタメンだろうけど。

セルジオ筑後
No.198287
男性 36歳
最近の情報
・小川佳純と原川力の先発(ボランチとして)
・442でミラーゲームを仕掛ける

以上の情報を参考に、このような予想を立ててみました。中盤ダイヤモンドで前線からプレスを掛けるよりも、中盤を厚くして迎え撃つ形かもしれません。なので、走り回れてスピードもある田川を起用しました。左利きなので、クロスも打てます。右は鎌田。安定感が売りのパンゾーさんとやり取りしながら、サイドを制圧してくれると思います。

後半攻めたいときは、違いを産みだせる男イバルボ。
守りたいときは、タケさん入れて5バックも可。

いろいろ考えるのですが、勝つイメージがモリモリ湧いてきます。勝ちます!

・・
No.198286
逆に言えばそれが出来れば福田はもっと良くなる

スティーブン☆スピルハンバーグ
No.198285
男性 35歳 セスさん
まさに攻撃的なフォーメーションですね(笑)

ああ
No.198284
さぁ今日からサガンファミリーはゴール出るウイークじゃ〜!!
みんなで最高の一週間にすっぼ〜!!

今日のスタメン
No.198283
今年に入ってから福田の動きがよくない!前に出ないしバックパスばかり。さすがにスタメンは?

今日のスタメン
No.198282
今年に入ってから福田の動きがよくない!前に出ないしバックパスばかり。さすがにスタメンは?

山男
No.198281
男性
イバルボのキープ力はやばい

ああ
No.198280
愛してるサガン鳥栖
この気持ち響かせろ
俺達が声をあげ
今ここで飛び跳ねろ

ですよー!

サガン唐津
No.198279
愛してる〜サガン鳥栖
この気持ち 響かせろではなかったでしょうか?

I子
No.198278
女性 新潟戦後大地君のコメント
イバルボについて
『自分も受け手になれるので、やりやすい』

aaa
No.198277
♪愛してる〜サガン鳥栖!の気持ち、聴かせろ。 俺たちは〜声を上げ、今ここで飛び跳ねろ!
おーおおおっ〜おおおおっ おおおおっお おおおおお♪
・・・歌詞合ってるか?

連休 最終日にしか飛び跳ねれないのはちょっと残念。

     豊田  ドンゴン
イバルボ  鎌田  義希  小野
吉田            小林
    谷口    ミンヒョク
       権田

最近、上手くはまっている 4-4-2 でのスタート!

義希は・・・一昔前、藤田直の調子が 勝ち負けにそのまま影響した時期と
似ているよう気がします。
義希のところは小川と悩むし、キッカー原川はフルで使いたいし・・
小林は前試合のとき猛烈な追っかけが1回あったよね、さすがなキレだった・・1回は。
イバルボは前線よりも中盤で前に運ぶほうが上手いような感が。

義希 → 原川or小川
鎌田 → 小川
イバルボ → 田川or圭 (ドンゴン → 圭)

圭は雰囲気変えれると思うんですけどね〜

セス
No.198276
すいません、さっきのメンバー予想、後半は攻撃的にと思って思わず12人出しちゃいました…

ああ
No.198275
鎌田と鹿島の鈴木は意識し合ってるライバルといってましたね。出場時間は鎌田が圧倒的に出てるけど鈴木は海外からもオファーが来てる。
鎌田にはそろそろ一皮剥けてほしい

ああ
No.198274
男性
レオシルバとペトロジュニオールに
仕事をさせないように 権田頼むぞ!
DF陣踏ん張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る