過去ログ倉庫

ああ
No.245317
20数年間の思いを小1.2時間で吹っ切れと言われてもムリだわな・・・

ああ
No.245316
男性
悔しい。寂しい。悲しい。
これだけサガン鳥栖を愛し、知り尽くしてるスタジアムDJがいなくなるなんて。

ああ
No.245315
わかってるけど、今日ぐらい愚痴ってもいいじゃないか!

ああ
No.245314
そう言えば、ゴールゲッターコールも無くなるんじゃないのか?
20年来のやり方を取っ払って開幕戦から新任の我流で盛り上げなくちゃならないなんて大変だな・・・・。

ふぁんとむ
No.245313
男性
もうベアスタでYUYAさんの声が聴けなくなってしまうのか。。残念ですが、20年以上もの長い間本当にありがとうございました!今後の活躍を祈っています!
人生には別れもつきもの。これからは新しいMCの皆様が新たな歴史を作ってくれるでしょう!ウダウダ言わずにサポーターみんなで一緒に盛り上げていこうじゃないか。

siri
No.245312
男性
20年以上一緒にベアスタの雰囲気を
作ってきた人が急に変わって、
新しい人にじゃあよろしくねって
すぐ切り替えれるような話じゃない

ああ
No.245311
ガンバ戦でユーリの声優さんが来ていただけたのは嬉しかったけど、スタメン発表の時は正直違和感しかなかった

ああ
No.245310
YUYAさんお疲れ様
ポジティブに考えよう。これは、パンゾーさんがマリノスナイトっぽいのをやってくれる日が近いということかも。
選手紹介も新バージョンだろうし、決まった事は覆らない、頑張ろうDJと共に。

ああ
No.245309
あーテンション下がる〜

ああ
No.245308
毎週金曜FM長崎でラジオ番組持ってますよね?
そういうのも関係あるのかな…

ああ
No.245307
毎年毎年今期はやばいって嫌な予感する人いるよね。
当たったためしないけど

こ(・ω・)ノ
No.245306
今ベアスタの前に居ます
今、ここで音楽やBGMがなっています
おそらく新しいDJさんがスタジアムでBGMや音楽の練習をしているんだと思います
そりゃ残念なのは分かるよ
突然だからね
でもさ、それで代わりに今もみんなを盛り上げようと一生懸命準備している菊地さんに向かって、やれテンションが下がるとか、レベルが落ちるとか言うのは意味が分からなくないか
ホームで負けたらDJさんが変わったからとか
ダサい言い訳でもしたいの?
yuyaさんがずっとこのスタジアムでDJしたいと思ったように、菊地さんにもこのスタジアムでDJやるのが楽しいと思うようなスタジアムを作ろうよ
今年は去年のホーム勝率を超えるよ

ああ
No.245305
2005年から応援してるけどJ2時代がサガン鳥栖らしさがあって楽しかった今のサガン鳥栖はお洒落になった

ああ
No.245304
長崎のラジオとかテレビでやってるの?

FMSAGA
No.245303
YUYA
朝のYUYAアニキの番組名
GUT'S モーニングだよん

前へ次へ
↩TOPに戻る