過去ログ倉庫

ああ
No.246366
今日は先制してから守る以外の選択肢が無かった
イタリア人らしいけどこれじゃ勝てない
勿論ベンチにいる選手が神戸に比べて差があったせいもある

ああ
No.246365
男性
昨年からの逃げきれない病が…
うまく試合を終わらせてほしかったですね
あと前線に交代要員がほしかった

サガン頑張れ
No.246364
後半これほど豊田が必要だと思った試合はない。

正直田舎者
No.246363
豊田が欲しいゲームだったが、まあこれが今のサガン鳥栖
権田はじめまだまだ皆は低調
吉田と小野はひたすら凄かった
福田はよかった
こっから!

イバッボー
No.246362
男性
前半は、よかったと思うけど……
5枚にするのが早すぎる。
カウンター狙いもイバルボが必要ですね。

ああ
No.246361
寧ろ何にも変わってない
3年目にしてなにも

Toshi
No.246360
男性 56歳 試合終了
いつになく静かな試合終了{emj_ip_0792}まるで負け試合みたいな終わり方。

九州男児
No.246359
終盤の失点癖、終盤の攻撃力の低下、去年と同じチームですね

ああ
No.246358
高橋秀人は良かった
これからもっと良くなると思う
しかしイバルボがいないと攻められない課題がそのまま
守備的なサッカーで勝つにはFWに個の力が必要
補強しないとヤバイよ社長マジで

ああ
No.246357
これでは新規サポ増えないよな

ああ
No.246356
去年以上にひどい
は言い過ぎ?

サガン頑張れ
No.246355
まあ、通常営業ですね。
今年も流れからの得点は無さそうです・・。

ああ
No.246354
あーあ
去年と変わらん

とっと
No.246353
神戸のメンバーでこんなサッカーされたらたまらんわ

ああ
No.246352
男性
少数精鋭ではないな


前へ次へ
↩TOPに戻る