ああ 2018/02/24 12:36 iPhone ios11.2.5 No.246879 アウェイでは、ノルドさん達がいてくれるとホッとする。ホームだけじゃない、全日程を時間とお金をメンバーでやりくりしながらやってくれてるから、少しは大目に見てあげてもいいと思うよ。
ああ 2018/02/24 12:30 iPhone ios11.2.5 No.246878 まぁDJ件はクラブと選手に愛があったYUYAさんとただテンションあげて原稿読んでただけの祐馬さんの違いだよ。
ああ 2018/02/24 12:30 iPhone ios11.0.2 No.246877 昨日の23日は、マッシモもイバルボもいなかったので、j リーグ開幕戦だけにして、本当のリーグ戦の開幕は、18日の鹿島戦にして仕切り直そう! 途中ルヴァンがあるのでDJ ユーマ、そこで調子を上げてくれ!
ああ 2018/02/24 12:26 iPhone ios11.2.6 No.246876 よくわからんですけど、ノルドさんも、ディセットさんも、スリーエスさんも、世代交代みたいなことが、難しいんじゃないですか?ガッツリはまって、活動しないといけないみたいだから。
ああ 2018/02/24 12:25 iPhone ios10.3.3 No.246874 もっと周りを巻き込め、もっといろんな層の人に助力して貰えってことだよね。 それこそ音楽知識も進行も熟知したユーヤさんにチャントの監修とかでチョットだけでも関わって貰ったり、クラブ側の盛り上げ担当者との共同作業で出来ることはいっぱいあると思うのだけど、昔からその部分がウチは弱い気がする。 ゴール裏で頑張ってるのは皆んなよく知ってるし、そんな人達に頼まれて嫌な顔する人はそういないと思うよ。
星{emj_ip_0754}* 2018/02/24 12:25 Chrome No.246873 女性 話変えてすみません。 えみりちゃんとサトミキちゃんが可愛かったですね^^ 日本一安全で、アクセスが良くて、雰囲気最高のスタジアムに みんなでしていけたらいいですね! 昨夜はトヨさんとYUYAさんが恋しい夜になりました。
ああ 2018/02/24 12:22 iPhone ios11.2.5 No.246872 チャントって 選手にとっても大事なものだし、サポーターのうちらしか作れないものなのに 選手から依頼がきてもなんとかしてあげたい!ってすぐに動ける体制ができてないんじゃ 選手が鳥栖を離れていく理由にも繋がっていきそうでこわい
ああ 2018/02/24 12:21 iPhone ios10.1.1 No.246871 サポーターを大きな組織として作りあげたいのかな。で、誰かまとめるの?そこは他人まかせってわけじゃないよね?仕事しながらやるんだよね?サガンが好きだから、の気持ちだけでやるんだよね? たいへんそうだ
ああ 2018/02/24 12:20 iPhone ios11.2.5 No.246870 ウルトラマツモトサイトより引用 ルールで定められていることには、それ相応の理由があります。 それを守ることが出来ず、相手クラブや会場関係者、地域の住人、ファン・サポーターの皆様に迷惑をかけてしまうことは、決してあってはなりません。 今一度、全ての山雅ファンがそれを認識し、フェアに振舞っていけるよう、ルールの遵守をお願い致します。 ---------- ・ルールで定められた時間以前に来場し、列に並ぶ行為は止めましょう。列に並ぶ前の予備列なども実質的な並び行為となりますので、特別な指示が無い限り形成しないようにしましょう。 ・具体的な時間が明示されていない場合は、自分たちの都合に合わせた解釈をせず、より周囲の理解を得られる基準で行動しましょう。(「前日からの泊まり込み禁止」、「夜間の来場禁止」→朝6時以降など) ・シート貼りは許可されている会場でのみ行いましょう。また、その際は定められたルールを守りましょう。 ・諸般の事情で後から来場する方を列に引き入れる際は、節度を持ち過剰な人数を入れないようにしましょう。 ・開門後の席取りについても、ホームゲーム同様に過剰な座席確保をしないようにしましょう。 一般サポーターがついて行きたい集団とはこのようなものだろう。
ああ 2018/02/24 12:20 SC-04F No.246869 スタジアムDJは想定内。 あんなもんよ。人選を考え直すべき。 想定外はジェジュンだろ! あんな女性ファンの悲鳴をサッカースタジアムで 聞いたことないわ!(笑)
ああ 2018/02/24 12:13 iPhone ios10.3.3 No.246868 よく独自のGK論やGK評をツイッターにあげてる山野陽嗣って方が、開幕戦の日韓代表GK対決を評してる。 権田の弱点か....