過去ログ倉庫

ゆた
No.251623
男性 24歳
あーむ

ペナルティエリアでボールに触ったからだよ

ああ
No.251622
イバルボはやはり怪物だった

ああ
No.251621
今日は監督、選手に言いたい



おめでとう!



そして



ありがとう!



(^ν^)

ああ
No.251620
これにペトラトス加わったらでかい

ザク
No.251619
男性
休ませてて良かったイバルボ選手。
相手のチェックが厳しいから、怪我だけは気を付けてほしい。
今年、初勝利で無敗中。

・・
No.251618
WE ARE SAGAN!

(^o^)
No.251617
もう一人イバルボがいるといいですね
イバルボ選手のふるさとコロンビアに
いいかんじの親戚兄弟選手はおらんものかな

けい
No.251616
いやー、勝ちもうれしいけど、
選手に申し分のない試合って
ストレスなくてほんと楽しい。

ぼくちん
No.251615
3才歳
うれちいー!!!



うれちいー!!!



うれちいー!!!



ああ
No.251614
男性
馬鹿はほっとこ
勝ち点3は、正直嬉しい!
最高の週末

トス
No.251613
終始集中力が切れずいいゲームだった
欲を言えば流れからのゴールがほしい

ああ
No.251612
試合終了間際の失点癖どうにかなりませんかね?
でも今季初勝利よかった

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.251611
P Kは誰に貰うでも 与えられるでもなくて

気がつけばそこにあ〜るもの

ああ
No.251610
テレビもないから
この板にずーっと張り付いてた。


よかったー!!!

みんなありがと!

ああ
No.251609
勝ち点3、おめでとう!ありがとう!

現地組さん、応援ありがとうございます
初勝利、おめでとうございます!
朝日山の頂からお祝い申し上げます!

階段キツかったわ…もうすぐ桜祭りだわ
明日は筋肉痛だがや

前へ次へ
↩TOPに戻る