過去ログ倉庫
男性 24歳
あーむ
ペナルティエリアでボールに触ったからだよ
今日は監督、選手に言いたい
おめでとう!
そして
ありがとう!
(^ν^)
男性
休ませてて良かったイバルボ選手。
相手のチェックが厳しいから、怪我だけは気を付けてほしい。
今年、初勝利で無敗中。
もう一人イバルボがいるといいですね
イバルボ選手のふるさとコロンビアに
いいかんじの親戚兄弟選手はおらんものかな
いやー、勝ちもうれしいけど、
選手に申し分のない試合って
ストレスなくてほんと楽しい。
3才歳
うれちいー!!!
うれちいー!!!
うれちいー!!!
男性
馬鹿はほっとこ
勝ち点3は、正直嬉しい!
最高の週末
終始集中力が切れずいいゲームだった
欲を言えば流れからのゴールがほしい
試合終了間際の失点癖どうにかなりませんかね?
でも今季初勝利よかった
P Kは誰に貰うでも 与えられるでもなくて
気がつけばそこにあ〜るもの
テレビもないから
この板にずーっと張り付いてた。
よかったー!!!
みんなありがと!
勝ち点3、おめでとう!ありがとう!
現地組さん、応援ありがとうございます
初勝利、おめでとうございます!
朝日山の頂からお祝い申し上げます!
階段キツかったわ…もうすぐ桜祭りだわ
明日は筋肉痛だがや
↩TOPに戻る