サガントスどうでしょう 2018/03/14 22:04 SCV33 No.252606 男性 少数精鋭 フィッカデンティはFC東京時代は一度も口にしなかったと記憶してるが 寧ろ少数精鋭主義で望まなければまともにシーズン戦えないって意味じゃないのかと それくらい控え組は.....
長崎の鳥栖サポ 2018/03/14 22:03 iPhone ios10.2 No.252605 男性 24歳歳 うーん… テレビ観戦でした! 現地の方、応援ありがとうございました!! 個人的に、三丸はとっても良かったと思います! クラスの質は高い! 何気にスルーパスも! だが、中の選手のアイディアが少ない気がする。 ボールをもらいに来る選手が田川しかおらず、2.3人連動する事なく、田川がボール貰ったらみんなどっか散ってしまう笑笑 田川のスピードで突破しても、みんな安心しすぎ…。 2.3人絡む動きがあると、もっと良くなるかも…! さぁ、次のリーグ戦は、長崎から参戦します! テレビ観戦の身ですみませんでした…。
長崎人だけどサガンファン 2018/03/14 22:03 F-02H No.252602 今、帰宅 見れなかった〜 今、結果を確認・・・ 後で録画を見ます。 控え選手のレベルの差かなぁ〜 切り替え!! 切り替えだ!! 日曜日鹿島戦 必ず参戦します!! 全力で応援します!!
ああ 2018/03/14 22:00 iPhone ios11.2.6 No.252593 マッシモさんの「少数精鋭」とやらでは、永遠にカップ戦は勝ち抜けないな もう少し厚い選手層を、モチベーションを下げずにうまく競争させながら起用するくらいの度量の広さがないと、どうしようもないわ