過去ログ倉庫

ああ
No.252607
神戸と層の違いがでましたねー

サガントスどうでしょう
No.252606
男性 少数精鋭
フィッカデンティはFC東京時代は一度も口にしなかったと記憶してるが

寧ろ少数精鋭主義で望まなければまともにシーズン戦えないって意味じゃないのかと
それくらい控え組は.....

長崎の鳥栖サポ
No.252605
男性 24歳歳 うーん…
テレビ観戦でした!
現地の方、応援ありがとうございました!!

個人的に、三丸はとっても良かったと思います!
クラスの質は高い!
何気にスルーパスも!

だが、中の選手のアイディアが少ない気がする。
ボールをもらいに来る選手が田川しかおらず、2.3人連動する事なく、田川がボール貰ったらみんなどっか散ってしまう笑笑

田川のスピードで突破しても、みんな安心しすぎ…。
2.3人絡む動きがあると、もっと良くなるかも…!

さぁ、次のリーグ戦は、長崎から参戦します!

テレビ観戦の身ですみませんでした…。

ああ
No.252604
攻撃のバリエーション少ない。三丸のクロスも活きてない。アタッカー不足。イバルボいないと無理。以上。

ああ
No.252603
辻くん、見たい!

長崎人だけどサガンファン
No.252602
今、帰宅
見れなかった〜
今、結果を確認・・・
後で録画を見ます。
控え選手のレベルの差かなぁ〜

切り替え!!
切り替えだ!!

日曜日鹿島戦
必ず参戦します!!
全力で応援します!!

ああ
No.252601
こんな負けかたするなら経験の為、辻やユースの若い選手を出してやれよ!

ああ
No.252600
次のカップ戦は、辻かファンティーニで頼むわ
もう育成に切り替えよう

ああ
No.252599
ミンヒョク休ませてよまじで!次鹿島戦だぞ。攻撃はキープできんし、ディフェンスに負担かけすぎ。

ああ
No.252598
残り2試合、まだ出てない選手を出すべき!!
キーパーも、権田交代で!

けい
No.252597
ルヴァンカップ
もういいよ…。
リーグ戦に集中してくれ。
毎年一緒。

ああ
No.252596
FW不足

強引にシュートを打つ選手なし

気迫なし

ただパスを回すだけ

の試合だった

鳥栖のために
No.252595
男性 19歳
ホントに鳥栖ってカップ戦弱いよね。
まぁリーグ戦で結果出してくれればいいんだけど

おお
No.252594
ルヴァンの試合はtoto対象試合にしてほしいくらい勝てないな。

ああ
No.252593
マッシモさんの「少数精鋭」とやらでは、永遠にカップ戦は勝ち抜けないな

もう少し厚い選手層を、モチベーションを下げずにうまく競争させながら起用するくらいの度量の広さがないと、どうしようもないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る