過去ログ倉庫

(^o^)
No.253401
選手コンディション
神がかっているといえば
谷口選手の筋肉再生は、どんな感じなのでしょうか。
鳥栖は毎試合失点しています。
復帰を願います。

ああ
No.253400
サイドからショートパス繋いでゴール前まで持っていくのが精一杯
シュートを狙いすまして打つだけの時間的、空間的、心理的なゆとりをつくるだけの力は今のサガン鳥栖にはない

ああ
No.253399
ひとりひとりボールを持つ時間が長すぎて相手からプレスをかけられやすい
誰にパス出そうか考えてるすきにプレスをかけられ奪われカウンター。DFのミスで失点。のパターン。毎回。

トナシム
No.253398
実況をしてくださった皆さん
ありがとうございました。
負けたのは悔しいですが
次に切り替えてやっていきましょう。

ああ
No.253397
強化部も竹元部長が移籍したのに補強無しだから

ああ
No.253396
うちのオファーは、片思い率が高い
両思いになるようなオファーをしないと

ああ
No.253395
小野もイバルボも自ら点獲るよりはフィニッシャーを活かすタイプなのでフィニッシャーさえ入ればすごくいいチームになるんだが。

ああ
No.253394
マッシモに攻撃のアイディアがないのは2年やって分かっていたこと。
まぁダラダラ残留目指すならマッシモのミス待ちサッカーでいいかも知れないけど。
サイドチェンジとかほとんどないし、パスが遅すぎてとても相手の守備を崩せるとは思えない。

ああ
No.253393
男性
前節たまたま勝ったマリノス戦も今日の試合観ても やっぱりマッシモのサッカー
面白くないわ


ああ
No.253392
マッシモの「少数精鋭」

少数過ぎ

(^o^)
No.253391
足りない何か?朝日山かな?
鳥栖は少し神ってないと勝てません。
仏っていてもいいと思いますが。
(*_*)

ああ
No.253390
イバルボいても負けた
疲れた

ああ
No.253389
秀人と両CBの間にスペースがあるんだよね
いつもそこを使われる
いつもの事だけど新加入選手を入れると必ずうまくいかない
慣れてきた夏頃にまた補強でうまくいかず
そのままシーズン終了
でまた補強でうまくいかない
このパターンの繰り返し

ああ
No.253388
今期待できるのは谷口。高さの部分アグレッシブさ経験谷口のfw起用こい{emj_ip_0794}

ああ
No.253387
毎試合自分達のミスからの失点ばかり
DFもどうにかせんとミスの繰り返しばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る