ああ 2018/03/18 18:15 iPhone ios11.2.6 No.253386 だから、冷静に考えてこのメンバーじゃ頂は、無理だって。FWが点取れないんだから。 今年も安定の中位いければ良いんじゃ、現実的に。
ああ 2018/03/18 18:13 iPhone ios11.2.6 No.253381 水野推しの人もいるけど、水野でも流れ変えるのは難しいよ 裏を取れる田川、前線からの守備が特徴的の池田 共に。 リード時に投入してこその選手 先取点取られた時点で、今のベンチメンバーでは厳しいね 名実共に真のスーパーサブが欲しいね
長崎人だけどサガンファン 2018/03/18 18:10 F-02H No.253377 自滅 サッカーの試合でよくある 最初の決定機を決められないと 得点が入らないパターン さらに、鹿島相手に序盤に 先制点は絶対にやってはいけない。 しかも、序盤の不用意なパスミスから 本当に自分達のミスからの失点 ここが直らないと 今後も勝ち点を得ることは不可能です。 さぁ次節は名古屋 今日みたいな立ち上がりのミスは 絶対に厳禁!! 鹿島のクォンスンテ選手のキーピングも 凄かったですが、どれか前半の決定機は 本当に決めて欲しかった。 あのシーンが今日のすべてだったような 試合でした。 うーん、悔しい・・・
AS久留米 2018/03/18 18:09 iPhone ios11.2.6 No.253375 負けはしたがそんなに悲観する内容ではないと思う!今までの負け試合は最後まで観る気にならなかったから、最後まで攻めの姿勢を見せてくれたのはよかった!しかし、点を取らないとな…攻撃のバリエーションがあまりないのも点が取れるFWがいないからだし。 強化部の方々、FW獲得をお願いします!
たた 2018/03/18 18:09 Nexus No.253373 降格予想 ネット上で最下位予想されている人がいて 自分的にコノヤロウ!と思って読み流したが、今のところ的確と言わざるを得ない 最大の指摘は得点力不足 前を補強していないんだから、昨年ベースじゃダメだろう! 攻撃が遅い遅すぎる!
ああ 2018/03/18 18:09 iPhone ios11.2.6 No.253372 伊藤はルヴァンに出してもらえない時点でお察し 紅白試合でも通用してないし 田川にしても練習でミンヒョクやスンヒョンをぶっちぎるくらいじゃないとリーグ戦では通用しないよ まずは練習でアピール