過去ログ倉庫

ああ
No.253386
だから、冷静に考えてこのメンバーじゃ頂は、無理だって。FWが点取れないんだから。
今年も安定の中位いければ良いんじゃ、現実的に。

ああ
No.253385
だから攻撃コーチを入れるかフィニッシャーを入れろよと何回も…

(^o^)
No.253384
鹿島さんはやはりサッカー名人や!
枠内シュート1です!!
(;゚д゚)

ああ
No.253383
技術のあるフォワードがいないってことじゃん

ああ
No.253382
FWが不足してんじゃなくて、得点を入れるまでの戦術が無さ過ぎなんだよ

ああ
No.253381
水野推しの人もいるけど、水野でも流れ変えるのは難しいよ

裏を取れる田川、前線からの守備が特徴的の池田
共に。
リード時に投入してこその選手

先取点取られた時点で、今のベンチメンバーでは厳しいね

名実共に真のスーパーサブが欲しいね

ゆた
No.253380
男性 24歳
前半の早い時間の失点が癖になってる

どうにかしてーーーーーー

鹿島
No.253379
最下位予想が的確とは思わないよ
10位くらいが妥当だと思います

ああ
No.253378
負けてる時は、スンヒョンをFWにすりゃいいのに。

長崎人だけどサガンファン
No.253377
自滅
サッカーの試合でよくある

最初の決定機を決められないと
得点が入らないパターン

さらに、鹿島相手に序盤に
先制点は絶対にやってはいけない。
しかも、序盤の不用意なパスミスから
本当に自分達のミスからの失点
ここが直らないと
今後も勝ち点を得ることは不可能です。

さぁ次節は名古屋
今日みたいな立ち上がりのミスは
絶対に厳禁!!

鹿島のクォンスンテ選手のキーピングも
凄かったですが、どれか前半の決定機は
本当に決めて欲しかった。

あのシーンが今日のすべてだったような
試合でした。

うーん、悔しい・・・

ああ
No.253376
鹿島相手にって…
そんな気持ちじゃ頂はないね

AS久留米
No.253375
負けはしたがそんなに悲観する内容ではないと思う!今までの負け試合は最後まで観る気にならなかったから、最後まで攻めの姿勢を見せてくれたのはよかった!しかし、点を取らないとな…攻撃のバリエーションがあまりないのも点が取れるFWがいないからだし。
強化部の方々、FW獲得をお願いします!

ああ
No.253374
これで2週間の中断に入る

去年も中断前の試合は負けが多かった

辛い中断期間を又過ごさなければならない、、、

たた
No.253373
降格予想
ネット上で最下位予想されている人がいて
自分的にコノヤロウ!と思って読み流したが、今のところ的確と言わざるを得ない
最大の指摘は得点力不足
前を補強していないんだから、昨年ベースじゃダメだろう!
攻撃が遅い遅すぎる!


ああ
No.253372
伊藤はルヴァンに出してもらえない時点でお察し
紅白試合でも通用してないし
田川にしても練習でミンヒョクやスンヒョンをぶっちぎるくらいじゃないとリーグ戦では通用しないよ
まずは練習でアピール

前へ次へ
↩TOPに戻る