ああ 2018/04/14 10:16 iPhone ios10.1.1 No.258605 どうせマッシモ交代枠残すんだからイバルボをベンチにおいてたほうが無駄に相手は研究なり色々対策してくれて意味あるんだけどな。
なおなお 2018/04/14 10:10 SO-01H No.258603 男性 43歳 磐田戦 敵地に在住している佐賀県人です。 もちろんサガン鳥栖を応援! 明日はスタジアムに行きます。 現地で応援される方は気を付けて 来て下さい。 去年はとても悔しい敗戦でしたが、 明日は勝って笑顔で帰ろう{emj_ip_0444}
ああ 2018/04/14 10:07 iPhone ios11.2.6 No.258602 出れないなら休ませてあげて いずれにしても今のサッカーでは、イバルボへの依存が極端に高いため、彼の身体への負担が大きい 復帰したとしても、彼の故障のリスクは極めて高い
ああ 2018/04/14 10:05 SHV40 No.258600 ドンゴンや田川が頭をかかえたり、天を仰ぐのはみたくない。それと、そこに誰かが詰めとけよ!なんてボールが転がったところにうちの選手が居ないことがないようにお願いいたします。もうひたすら応援しますから、サッカーの神様!よろしくお願いいたします。
ああ 2018/04/14 09:42 iPhone ios11.2.6 No.258598 まあ昨季からの課題だったし、補強のやりようはあったよな 豊田がいなくなったタイミングで、なりふり構わずパワープレーやってるし、チグハグ感が否めない