過去ログ倉庫

ああ
No.258607
ベアスタ向かってるけど、今のところ小雨かな。
風が強め。

無糖刑事
No.258606
おはようございます
現在鳥栖は小雨で時折強く降る時があります。
気温は17度前後ですが外は肌寒く感じます。

ああ
No.258605
どうせマッシモ交代枠残すんだからイバルボをベンチにおいてたほうが無駄に相手は研究なり色々対策してくれて意味あるんだけどな。

ああ
No.258604
すいません!
ユースの試合見に行きたいんですけど鳥栖は雨降ってますか?

なおなお
No.258603
男性 43歳 磐田戦
敵地に在住している佐賀県人です。
もちろんサガン鳥栖を応援!
明日はスタジアムに行きます。
現地で応援される方は気を付けて
来て下さい。
去年はとても悔しい敗戦でしたが、
明日は勝って笑顔で帰ろう{emj_ip_0444}

ああ
No.258602
出れないなら休ませてあげて
いずれにしても今のサッカーでは、イバルボへの依存が極端に高いため、彼の身体への負担が大きい
復帰したとしても、彼の故障のリスクは極めて高い

サガン
No.258601
男性
解任

ああ
No.258600
ドンゴンや田川が頭をかかえたり、天を仰ぐのはみたくない。それと、そこに誰かが詰めとけよ!なんてボールが転がったところにうちの選手が居ないことがないようにお願いいたします。もうひたすら応援しますから、サッカーの神様!よろしくお願いいたします。

ああ
No.258599
イバルボ怪我(?)で出れないとしても
威圧担当でベンチに置いといて欲しい笑

ああ
No.258598
まあ昨季からの課題だったし、補強のやりようはあったよな
豊田がいなくなったタイミングで、なりふり構わずパワープレーやってるし、チグハグ感が否めない

ああ
No.258597
しなかったというより、できなかった
というのが正しいか

ああ
No.258596
FWを補強しなかったのは大失敗ですね

ああ
No.258595
シリガルディあたりを獲得できていたら、よかったんだけどな
やはりストライカー不足が影を落としている

かちかち
No.258594
55歳
イバルボがまたまたスタメン予想に名前がないですね{emj_ip_0097}ヤバイなぁー(涙)

鳥栖さぽ
No.258593
イバルボ
いつ復帰かのぅ?明日サブにでも入んないかな?
あー心配だよー。

前へ次へ
↩TOPに戻る