過去ログ倉庫

ふんぬるす
No.259799
男性
とりあえず2年前みたいに前半戦くそでも
後半戦巻き返したみたいなことあるから
残留信じて応援していくしかないね!!!
信じてます{emj_ip_0144}

ああ
No.259798
「マッシモのチーム作りは時間がかかる・か・ら」とは言ってませんが?
せめて間違わずに聞いてくださいね

理解してとはもう言いませんから

(゚-゚)
No.259797
小林てるあき様へ
鳥栖の守備があまりにもゆるいので
大至急、お店を閉めて練習に参加してください。

ああ
No.259796
君に言っているんですよ

このごに及んで「マッシモのチーム作りは時間がかかるから」なんて悠長なことを言っているからですよ

論点をすり替えないでくださいね

あか
No.259795
リーグ戦も甘くないな

ああ
No.259794
悠長なこと?ってどんなことですか?
チームがのん気にしているように見えますか?
監督もがんばっておられると思いますよ
インタビュー時の雰囲気もちょっと余裕をかんじられませんでした

あなたはどうしたら良いというんですかね?
あなたが言おうとしてることは理解できません

ああ
No.259793
今日のスタメンは磐田から走って帰ってこい。
なーに、たったの800キロじゃ。
マラソンランナーの半分の速度で40キロ4時間で行けるやろ。なら80時間で帰ってこれるわ。
自主トレやと思ってマジで走って帰ってこい。
マッシモもな。

ああ
No.259792
高橋秀人頑張れ

とっさん
No.259791
サガン鳥栖が大好きすぎて最近は試合中も心臓のドキドキが止まりません。気分も悪くなります。勝ったら一気に元気になりますが、負けたら不安になります。けどサガン鳥栖が大好きすぎて批判する気にもなれません。選手のみんなは口では切り替えてって言ってるけど、ほんとに切り替えられてるかなー、サッカー楽しめてるかなーと、1人であれこれ心配してます。
今日も現地まで応援に行かれた方々、お疲れ様でした。私もできるだけスタジアムに応援に行って少しでも力になれるよう頑張ります。

ああ
No.259790
選手の後押ししたいから、
選手に奮い立って欲しいから
次のルヴァン行きます!

ああ
No.259789
今、チーム作りをチンタラやっている時期ですか?3
年間も時間が与えられているんですよ

ヨシキもいるのに、秀人使ってバランス崩したから、また一からやり直しになったので時間をくださいって

そんな悠長なこと言ってられますか?

今置かれている状況が理解できていますか?

23ワード
No.259788
闇の中何も見えないからこそそこには希望も潜むと信じてる
真夜中1番深い闇は明け方の前にやってくるそうだろ

ああ
No.259787
ベンチって笑
話ずれてますが
もちろん監督のせいですよ
だから今チーム作りをがんばってるんです

理解してますか?

ああ
No.259786
佐嘉神社にお参り行こうかな...(どうか今年も残留できますように...)

ああ
No.259785
急造3バックにしてはよくやったと思うよ
あんなもんだろう
急造で3バックを持ってくるあたり、マッシモも苦悩しているよな

前へ次へ
↩TOPに戻る