ふんぬるす 2018/04/15 20:55 SC-02H No.259799 男性 とりあえず2年前みたいに前半戦くそでも 後半戦巻き返したみたいなことあるから 残留信じて応援していくしかないね!!! 信じてます{emj_ip_0144}
ああ 2018/04/15 20:54 Chrome No.259798 「マッシモのチーム作りは時間がかかる・か・ら」とは言ってませんが? せめて間違わずに聞いてくださいね 理解してとはもう言いませんから
ああ 2018/04/15 20:50 iPhone ios11.2.6 No.259796 君に言っているんですよ このごに及んで「マッシモのチーム作りは時間がかかるから」なんて悠長なことを言っているからですよ 論点をすり替えないでくださいね
ああ 2018/04/15 20:47 Chrome No.259794 悠長なこと?ってどんなことですか? チームがのん気にしているように見えますか? 監督もがんばっておられると思いますよ インタビュー時の雰囲気もちょっと余裕をかんじられませんでした あなたはどうしたら良いというんですかね? あなたが言おうとしてることは理解できません
ああ 2018/04/15 20:45 SHV37 No.259793 今日のスタメンは磐田から走って帰ってこい。 なーに、たったの800キロじゃ。 マラソンランナーの半分の速度で40キロ4時間で行けるやろ。なら80時間で帰ってこれるわ。 自主トレやと思ってマジで走って帰ってこい。 マッシモもな。
とっさん 2018/04/15 20:41 iPhone ios11.2.5 No.259791 サガン鳥栖が大好きすぎて最近は試合中も心臓のドキドキが止まりません。気分も悪くなります。勝ったら一気に元気になりますが、負けたら不安になります。けどサガン鳥栖が大好きすぎて批判する気にもなれません。選手のみんなは口では切り替えてって言ってるけど、ほんとに切り替えられてるかなー、サッカー楽しめてるかなーと、1人であれこれ心配してます。 今日も現地まで応援に行かれた方々、お疲れ様でした。私もできるだけスタジアムに応援に行って少しでも力になれるよう頑張ります。
ああ 2018/04/15 20:38 iPhone ios11.2.6 No.259789 今、チーム作りをチンタラやっている時期ですか?3 年間も時間が与えられているんですよ ヨシキもいるのに、秀人使ってバランス崩したから、また一からやり直しになったので時間をくださいって そんな悠長なこと言ってられますか? 今置かれている状況が理解できていますか?
ああ 2018/04/15 20:34 iPhone ios11.2.6 No.259785 急造3バックにしてはよくやったと思うよ あんなもんだろう 急造で3バックを持ってくるあたり、マッシモも苦悩しているよな