ああ 2018/04/18 20:59 iPhone ios11.2.6 No.260361 伊藤、いい経験してるね! 色々無責任に言う奴いるけど ガツガツいけよ! 君のプロサッカー選手生活は始まったばかりだぜ!
・・ 2018/04/18 20:59 iPhone ios11.2.6 No.260360 藤田の指示が所々ミスってるの気になる… パスコース間違えてるよ… 三丸!迷わずFW を走らせろ! 河野前回から走れていいね! あとは狭いとこで詰められるなら相手陣地に放り込め!
鳥栖さぽ 2018/04/18 20:57 iPhone ios11.3 No.260354 伊藤くん ボールタッチ数は少ないのですが、 サボらずしっかり走っています ボール奪取の気持ちも シュートを撃ちたい気持ちも出ていますよ
ああ 2018/04/18 20:54 iPhone ios11.2.6 No.260348 今日のベアスタは温かい! いいプレーには惜しみない拍手! 惜しみない歓声! いいぜ! ベアスタ! いいぜ! 鳥栖サポ! 後半も熱くいこうぜ! 湘南サポもありがとう!