過去ログ倉庫

ああ
No.260362
三丸、安在、のオーバーラップが見たい!

ああ
No.260361
伊藤、いい経験してるね!
色々無責任に言う奴いるけど
ガツガツいけよ!

君のプロサッカー選手生活は始まったばかりだぜ!

・・
No.260360
藤田の指示が所々ミスってるの気になる…
パスコース間違えてるよ…

三丸!迷わずFW を走らせろ!
河野前回から走れていいね!
あとは狭いとこで詰められるなら相手陣地に放り込め!

ああ
No.260359
伊藤は勿体ないってほど上手くはないよ

雷ファミリア
No.260358
伊藤選手がゴールを決めてくれる事を祈る{emj_ip_0794}
We are Sagan !!

ああ
No.260357
伊藤は鳥栖の様な戦術では生きないね
もう少しボール保持率が高いチームの方が合ってると思う。勿体ない。

サガン頑張れ
No.260356
確かに今日のスタメン見る感じ、クロスボールかなり入って来そうなのに
誰もターゲットがいませんね。
田川入れないと・・。

ああ
No.260355
河野は、どフリーでボールもらいたいなら水野とポジ変わって欲しい。

鳥栖さぽ
No.260354
伊藤くん
ボールタッチ数は少ないのですが、
サボらずしっかり走っています

ボール奪取の気持ちも
シュートを撃ちたい気持ちも出ていますよ

ああ
No.260353
余裕あったら石井くんと松岡くん見たいな

ああ
No.260352
みんなで勝たせようぜ!

ああ
No.260351
ティーナのダンスもキレとります!

ああ
No.260350
サガンらしさ=ガツガツしたプレー最高やないですか!!

ああ
No.260349
今日の審判 ワールドカップで吹かれる方なんですね〜

ああ
No.260348
今日のベアスタは温かい!
いいプレーには惜しみない拍手!
惜しみない歓声!

いいぜ!
ベアスタ!
いいぜ!
鳥栖サポ!

後半も熱くいこうぜ!

湘南サポもありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る