過去ログ倉庫

ああ
No.269633
5月の段階で大分と福岡の昇格が現実的ってどんだけ甘いんだよ
両チームのサポーターにはそんな甘い考えの人はいないよ
J2舐めんなよ

ああ
No.269632
男性 もしかして
自作自演?

aabb
No.269631
リスペクトってそんな簡単に気持ち変わる人がいる事に驚いた。
やっぱ千差万別。
いろんな人が居ますね。


ああ
No.269630
7連敗もし更に連敗しそうなのにネガティブにならない人が羨ましい

ああ
No.269629
とりあえず辻君から元気貰ってるわ

ああ
No.269628
16:11
まあ落ち着けよ
ミンヒョクは確かに今季精彩を欠いているけど、実力が十分あることは鳥栖サポならばよく知っているだろ
監督変わればまた輝くよ
下手に出したら間違いなく他チームで本格化するはず
しかもまだ若い
センターバックは経験がものをいうポジション
あの年齢でこれだけの出場試合数を誇るセンターバック はちょっといない
今年の数試合でイランなんていうのは短絡的すぎる

ああ
No.269627
連投すごい

ああ
No.269626
じゃあチームのためになるカキコミよろしく

ああ
No.269625
ネガる投稿を連投してもチームのためにはならないよ。

ああ
No.269624
リスペクトしないって、じゃ聞くけどこんな連敗してて、失点し続けて、ミスしまくってる選手をリスペクト出来ますか?
こんな状況でリスペクトできる方が凄いわ!

ああ
No.269623
あるよ
可能性としてはね
明輝もS級持ってるだろ

ヒロ
No.269622
男性
ユースの監督がトップチームの監督をすることはないのかな{emj_ip_0793}

浦和在住
No.269621
男性
J2の順位を見ると九州のチームに興味はないが、町田ゼルビアが上位にいる、町田と水戸はJ1ライセンス未取得なので、1、2フィッシュで最終節で終わってほしい。仮にそうなりJ2降格を免れてても竹原は辞任して頂きたい。綺麗事を言っている状態ではない{emj_ip_0794}

ああ
No.269620
ミンヒョクもいらないか。この連敗は、彼のミスで2〜3敗くらいしてるからね。もっとスーパーな外国人DFと交換の方が良い。
→ ミンヒョクは十分頑張っている。選手をリスペクトしない、そんなサポこそいらない。

ああ
No.269619
マッシモが去るだけで随分と明るくなるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る