ああ 2018/05/03 16:21 iPhone ios11.3 No.269633 5月の段階で大分と福岡の昇格が現実的ってどんだけ甘いんだよ 両チームのサポーターにはそんな甘い考えの人はいないよ J2舐めんなよ
ああ 2018/05/03 16:17 iPhone ios11.3 No.269628 16:11 まあ落ち着けよ ミンヒョクは確かに今季精彩を欠いているけど、実力が十分あることは鳥栖サポならばよく知っているだろ 監督変わればまた輝くよ 下手に出したら間違いなく他チームで本格化するはず しかもまだ若い センターバックは経験がものをいうポジション あの年齢でこれだけの出場試合数を誇るセンターバック はちょっといない 今年の数試合でイランなんていうのは短絡的すぎる
ああ 2018/05/03 16:11 iPhone ios11.3 No.269624 リスペクトしないって、じゃ聞くけどこんな連敗してて、失点し続けて、ミスしまくってる選手をリスペクト出来ますか? こんな状況でリスペクトできる方が凄いわ!
浦和在住 2018/05/03 16:08 iPhone ios11.3 No.269621 男性 J2の順位を見ると九州のチームに興味はないが、町田ゼルビアが上位にいる、町田と水戸はJ1ライセンス未取得なので、1、2フィッシュで最終節で終わってほしい。仮にそうなりJ2降格を免れてても竹原は辞任して頂きたい。綺麗事を言っている状態ではない{emj_ip_0794}
ああ 2018/05/03 16:07 iPhone ios11.3 No.269620 ミンヒョクもいらないか。この連敗は、彼のミスで2〜3敗くらいしてるからね。もっとスーパーな外国人DFと交換の方が良い。 → ミンヒョクは十分頑張っている。選手をリスペクトしない、そんなサポこそいらない。