過去ログ倉庫

ああ
No.269618
小林監督の方がよほどまし
マッシモはよ帰れ

ああ
No.269617
あってはならないことですが、J2の大分と福岡が昇格しサガンが入れ替わり降格ってことが現実となりそうになってきましたね。
たまたまテレビつけたら隣の試合の中継があっててちょうど後半アディッショナルタイムで劇的逆転ゴールのシーンでした。
清水戦は友人(某J2チームサポーター)をベアスタに招待することになってます。
恥ずかしくない試合してサガンも勝利してほしいです。

ああ
No.269616
マッシモが一番お笑いだわ

ああ
No.269615
受け狙いに決まってるでしょ。
あの人で勝てると思わん

ああ
No.269614

J2落ちて、10番、11番空けてて、豊田、ミヌ帰って来なかったらマジウケる。
→ そんなにウケる話じゃないな。

ああ
No.269613
一応言うけど
小林監督論は受け狙いだよね

ああ
No.269612
開幕戦インフルエンザってコントだよね
もうその時点でマッシモは今年やらかす感じ出てた

ああ
No.269611
ドンゴンとヨンウはごめんやけど。
ブラジル人FWが欲しい。

ああ
No.269610
ミンヒョクは必要
マッシモの戦術の、アンカーヨシキ→秀人問題に振り回されているだけ
実力は確か
しかもまだ若い
これからセンターバックとして本格化してくる年齢

ああ
No.269609
ヨンウがリストラ最右翼

ああ
No.269607
夏場に外国人補強なら、ドンゴン、イバルボ、ヨンウのうち2人は出されるな。

ああ
No.269606
豊田が帰ってこないことはない

ああ
No.269605
J2落ちて、10番、11番空けてて、豊田、ミヌ帰って来なかったらマジウケる。

ああ
No.269604
マッシモじゃ選手を取れない

ああ
No.269603
豊田だけじゃなくトミー出したのが痛すぎる。
FKもCKも蹴れる万能型FWだったのにね。
帰ってきてくれないかな...

前へ次へ
↩TOPに戻る