ああ 2018/05/03 16:04 SO-01H No.269617 あってはならないことですが、J2の大分と福岡が昇格しサガンが入れ替わり降格ってことが現実となりそうになってきましたね。 たまたまテレビつけたら隣の試合の中継があっててちょうど後半アディッショナルタイムで劇的逆転ゴールのシーンでした。 清水戦は友人(某J2チームサポーター)をベアスタに招待することになってます。 恥ずかしくない試合してサガンも勝利してほしいです。
ああ 2018/05/03 15:59 iPhone ios11.3 No.269610 ミンヒョクは必要 マッシモの戦術の、アンカーヨシキ→秀人問題に振り回されているだけ 実力は確か しかもまだ若い これからセンターバックとして本格化してくる年齢
ああ 2018/05/03 15:48 iPhone ios11.3 No.269603 豊田だけじゃなくトミー出したのが痛すぎる。 FKもCKも蹴れる万能型FWだったのにね。 帰ってきてくれないかな...