ああ 2018/05/05 15:31 iPhone ios11.3 No.270357 東京は監督が変わってチームが一変したよ いい意味でね 東京というクラブにあっている監督だよな 彼は で、うちはというと‥ まあ見ての通りだよ
ああ 2018/05/05 15:27 iPhone ios11.3 No.270354 コーチ陣にS級がいないのは驚いたね こういう事態に陥った時の事を考えてなかったのだろうか クラブ内にすら1人しかいないのも驚き J2時代の方が組織としてしっかりしていたと思う 松本育夫さんがいたおかげでしょうね 予算が大きくなっているのにフロントが昔より悪くなっているのが歯痒い
唐津んトス 2018/05/05 15:25 iPhone ios11.3 No.270353 FC東京っていうか、永井変わりましたねぇ。 攻守に、いい時の豊田みたいな気迫を感じます。 田川も見習ってほしいなぁ。 意識っていうか、戦う気持ちっていうか。 みんなあるとは思うけど、伝わってくるのと伝わってこないのと、その違いってなんだろう。
ああ 2018/05/05 15:09 iPhone ios11.3 No.270344 フロンターレのベンチは中村憲剛、家長、小林、うーんサガン鳥栖はよく考えればマッシモ頑張ってるのかなとも思ってしまいますよね。
ああ 2018/05/05 15:08 iPhone ios11.3 No.270343 だから、激しくいっても構わんけど、その結果、こんな状況になってしまえば、本末転倒だろうってこと 練習のためにチームがあるんじゃないんだからさ 人数に多少ゆとりあったら、激しい練習できないわけじゃないだろうよ