過去ログ倉庫

ああ
No.270357
東京は監督が変わってチームが一変したよ
いい意味でね
東京というクラブにあっている監督だよな
彼は


で、うちはというと‥
まあ見ての通りだよ

ああ
No.270356
東京VS川崎見てるけど、セットプレーから2発。うちもセットプレーからの得点がそろそろ欲しい。

唐津んトス
No.270355
倒れるまで走り抜くんだ
長谷川監督、いいこと言うなぁ。

ああ
No.270354
コーチ陣にS級がいないのは驚いたね
こういう事態に陥った時の事を考えてなかったのだろうか
クラブ内にすら1人しかいないのも驚き
J2時代の方が組織としてしっかりしていたと思う
松本育夫さんがいたおかげでしょうね
予算が大きくなっているのにフロントが昔より悪くなっているのが歯痒い

唐津んトス
No.270353
FC東京っていうか、永井変わりましたねぇ。
攻守に、いい時の豊田みたいな気迫を感じます。
田川も見習ってほしいなぁ。
意識っていうか、戦う気持ちっていうか。
みんなあるとは思うけど、伝わってくるのと伝わってこないのと、その違いってなんだろう。

ああ
No.270352
男性
東京、川崎戦見てると、やっぱり鳥栖の選手は見劣りするな*
ほんと、昔はあのメンバーでよく勝ってたよ。

ああ
No.270351
マッシモチルドレンって言えるの
武藤くらいじゃね

ああ
No.270350
もうマッシモチルドレンは勘弁
これ以上、マッシモのコレクションに付き合う金も、時間も気力もうちにはない

ああ
No.270349
米本ベンチかよ。マッシモチルドレンで本当に欲しい選手。

ああ
No.270348
もうマッシモは頑張らなくていいよ

ああ
No.270347
じゃあもう少し頑張れ

ああ
No.270346
7連敗で頑張ってるなんて本人も言われたくはないだろうな

ああ
No.270345
男性
そういえば、ザッケローニか誰かの友人で、日本で監督したいって言ってるイタリア人誰だったっけ?

ああ
No.270344
フロンターレのベンチは中村憲剛、家長、小林、うーんサガン鳥栖はよく考えればマッシモ頑張ってるのかなとも思ってしまいますよね。

ああ
No.270343
だから、激しくいっても構わんけど、その結果、こんな状況になってしまえば、本末転倒だろうってこと
練習のためにチームがあるんじゃないんだからさ
人数に多少ゆとりあったら、激しい練習できないわけじゃないだろうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る