過去ログ倉庫

ああ
No.270327
カード制になったのか

ああ
No.270326
今カード昨日あるんだね?

・・
No.270325
今カード昨日あるんだね

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.270324
清水さんもスタジアムで同じようにされてますね。

清水サポ
No.270323
鳥栖高校書道部の皆さん。今年も皆さんが心を込めて書いてくれたアウェイサポーター歓迎の横断幕を楽しみにベアスタに行きます。いつもありがとうございます。

あああ
No.270322
お、黄色イエロー

あなた何を言ったの

しかし珍しく名古屋は監督かえないなあ

変えても降格したからね

名古屋と一緒にはいあがりたい

ああ 
No.270321
クラブがある限りベアスタには足を運んで跳び続けます

ああ
No.270320
明日で9連休が終わる。
サラリーマンの私も闘いの日々が再開します。
明日で7連敗が終わる。
サガン鳥栖の快進撃が始まります。
残留なんて言わずに去年以上の順位を目指して応援頑張ります。

ああ
No.270319
別にどっちでもいいさ
大事なのは今日勝つこと

でも最近はイベントが過剰に充実する一方で、肝心の選手の獲得や強化の方針がことごとく後手に回っている

そういう意味では優先順位が間違ってはいないか?って指摘があっても仕方がないよな

ああ
No.270318
イベントはあくまでも付属だけど
イベントだから チケット売れたのかなぁ{emj_ip_0697}

そうだと落ち込みますね

ああ
No.270317
勝てばまあそれで

ちわんわん
No.270316
こういう時こそ、ベテランの水野とかを使った方がいいと思う。ルヴァンでいい動きしてたし。

森山
No.270315
男性 再び嫁よりやっぱりサガン
札幌戦、前半の得点機を逃したものの、後半6分の先制から、後半33分まではいけるぞウノゼロの展開でしたが、まさかの結果・・・

しかし、明日もベアスタへ

今回は自分の悲痛な姿を察してか、明日は勝てるといいねと嫁から背中を押されて参戦します。

早朝から家族サービスも済ませて、勝利を見届けにベアスタへ向かいます。皆様も明日元気にベアスタへ集いましょう。




田川世代
No.270314
驚くような補強ではなく、期待を裏切らない補強でした。見間違いでしたね。申し訳ありません

ああ
No.270313
高田社長にサガンの面倒も見てもらえないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る