清水サポ 2018/05/05 13:43 SO-04J No.270323 鳥栖高校書道部の皆さん。今年も皆さんが心を込めて書いてくれたアウェイサポーター歓迎の横断幕を楽しみにベアスタに行きます。いつもありがとうございます。
あああ 2018/05/05 13:24 S3-SH No.270322 お、黄色イエロー あなた何を言ったの しかし珍しく名古屋は監督かえないなあ 変えても降格したからね 名古屋と一緒にはいあがりたい
ああ 2018/05/05 13:18 iPhone ios11.3 No.270320 明日で9連休が終わる。 サラリーマンの私も闘いの日々が再開します。 明日で7連敗が終わる。 サガン鳥栖の快進撃が始まります。 残留なんて言わずに去年以上の順位を目指して応援頑張ります。
ああ 2018/05/05 13:13 iPhone ios11.3 No.270319 別にどっちでもいいさ 大事なのは今日勝つこと でも最近はイベントが過剰に充実する一方で、肝心の選手の獲得や強化の方針がことごとく後手に回っている そういう意味では優先順位が間違ってはいないか?って指摘があっても仕方がないよな
ああ 2018/05/05 13:10 iPhone ios11.3 No.270318 イベントはあくまでも付属だけど イベントだから チケット売れたのかなぁ{emj_ip_0697} そうだと落ち込みますね
森山 2018/05/05 12:39 iPhone ios11.2.6 No.270315 男性 再び嫁よりやっぱりサガン 札幌戦、前半の得点機を逃したものの、後半6分の先制から、後半33分まではいけるぞウノゼロの展開でしたが、まさかの結果・・・ しかし、明日もベアスタへ 今回は自分の悲痛な姿を察してか、明日は勝てるといいねと嫁から背中を押されて参戦します。 早朝から家族サービスも済ませて、勝利を見届けにベアスタへ向かいます。皆様も明日元気にベアスタへ集いましょう。