過去ログ倉庫

AK47
No.272090
男性
イバルボ放出も有り得ない。普通に考えて。

でも、トーレスに声かけたり、一位の監督解任したり、有り得ないことするのがサガン鳥栖だからさ。
んー。その記事は100パーセントは信じてないけど、0でもないんよね…
モヤモヤする。

あた
No.272089
男性
集客などの営業的な効果はあるとして、チーム、組織としてのレベルアップを図っているように思う。
トーレスに5億は納得できるし、無名の選手に1億も2億も出されては逆に納得できなかったりする。
まぁ全ては活躍出来るかどうかだが。
それに、トーレスと半年や1年一緒に練習や試合出来るって考えると選手集まったりせんかな。

ああ
No.272088
フトチャンでイバルボ・トーレス入れ替わりみたいな記事出てますね。どういう形であんな記事が出たのか分かりませんが、トーレスオファーもイバルボ放出の記事もとりあえず流して見ています。
仮にイバルボ放出となったとしても、高い移籍金は残せるだろうけど昨年完全移籍で獲った意味がない。あんなにボールキープできる選手を外に出す必要もないし、鳥栖のサッカーにも順応してきた。トーレスオファーが叶ったとしてもさすがに入れ替わりはないよなぁ…
イバルボはチーム状況からして放出なんて有り得ない。

ああ
No.272087
仮にもしトーレスがとれれば、外国人枠空けないといけないのは間違いない。
誰かはわからん。

ああ
No.272086
5億円使ってその選手の活躍プラス、サポーターが増えるって効果があるのか

宮崎から
No.272085
女性 28歳
トーレス獲得しようとしてるんだよって話したら、そしたら鳥栖サポになる!スタジアム通う!って…
嬉しいー
でも、複雑な気持ちになっちゃった(笑)
獲得出来なくても私には魅力的なチームだなぁ、鳥栖は
獲得出来なくても鳥栖サポになってくれないかなぁ…
あっ!昨日の試合をDAZNで見返しました!
選手たちかっこよかった!
そしてやっぱり現地で応援して観るのがいいなぁ
上下カッパでダサくて、つけまつげとれかけて、風邪ひいて…それでもやっぱりよかったなぁー!
次は明日ですね!選手さん、現地で応援される方また頑張ってください!

ああ
No.272084
そういや社長ムードメーカー欲しい言うてたけど、イバルボおるやん?違うか?( )ガハハハ

ああ
No.272083
ドンゴン
早く良くなって帰ってきてね

おやすみなさい

ああ
No.272082
ミンヒョク選手は清水戦の後雨の中サインしてました。雨の中お疲れ様です。
俺はペン持ってなかったから貰えなかった(泣

セルジオ筑後
No.272081
男性 37歳
監督交代は、成績回復の特効薬たり得ないというのがクラブの判断のようです。

しばらくトーレスの話で盛り上がれます。ありがとう。おやすみなさい。

のり
No.272080
男性
トーレスとイバルボが入れ替わり?

ああ
No.272079
イバルボと入れ替わりとか変な記事書くなよクソが。

ああ
No.272078
ドンゴンの怪我の状態が分からないけど、もし復帰までまた長引くようであれば契約したままで登録抹消するってことは十分有り得ると思う。
さすがに、試合中に怪我した直後のウィンドウでの契約解除や放出は信義則に反するし、チームメイトの不信を買ったり後々選手の獲得が難しくなったり良いこと無いし。

サガン
No.272077
1チームに登録出来る外国人枠は5人
そして試合に出れる外国人枠は3人+AFC枠1人
現状、イバルボ、スンヒョン、ミンヒョクは外せない。
調子を上げてきたヨンウも捨てがたい。
と、なると故障の多いドンゴンは危ういかもね。

ただ、ドリームスも動いてるかもしれないが広島のティーラシンや札幌のチャナティップのようにタイ代表クラスを連れてこれるといいね。外国人枠として扱わない助っ人外国人は、とるべき!!

ああ
No.272076
一番の問題は監督だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る