過去ログ倉庫

ああ
No.275038
しかし高丘頑張るな
こりゃ横浜にいくらか払ってでも獲得せんとな

たた
No.275037
立ち上がりファール多し
セットプレーキッカー安西

ああ
No.275036
そして東京相手には5バックの方がいいぞ
永井とかオリヴェイラの走るスペースを与えないことが最重要だ

ああ
No.275035
今日は、ミンヒョク休養してほしかったな

ああ
No.275034
開幕とか参考にならんやろ

つかどうでもいいそれ

ああ
No.275033
20:02
何言ってるんだい
開幕戦1-1だったじゃないか
それもイバルボ抜きだぜ

福岡のSAGANTINO
No.275032
メアリージュン交代

ああ
No.275031
これは瓦斯戦の5バックも濃厚だね

たた
No.275030
自虐コメ
相手がレギュメンなら確実に失点してるが、うちのレギュメンが得点出来てるかは極めて微妙

あああ
No.275029
スカパー!観戦
三試合負けてないせいなのか、
カップ戦で余計なプレッシャーが
ないのか、鳥栖の選手は落ち着いて
プレーしてるように感じる{emj_ip_0794}

残り試合を全勝で終わろう{emj_ip_0444}
がんばれ{emj_ip_0794}サガン鳥栖

セス
No.275028
本日のACL
蔚山現代vs水原三星 20:00

負けると敗退です。
その状況下、豊田が先発です!!\(^_^)/

けい
No.275027
前半終了
0-0
お互いリーグ戦のスタメン組との差を感じる展開。
河野がリーグ戦で使われない理由が分かる気がした。
パスミス多すぎる。怖くて使えない。

ドナドナ
No.275026
前半無得点ですか… なんか残念です。

・・
No.275025
速報見てる五分五分な気はします

ああ
No.275024
若干押されてる展開?

前へ次へ
↩TOPに戻る