過去ログ倉庫

ああ
No.277099
トーレスが鳥栖に来そうな理由。
@5憶(年齢と近年の成績を考えれば破格)
A以前鳥栖と親善試合をやっており好印象を持っていると思われる。
BイニエスタがJリーグ入り濃厚と思われ後押しとなりそう。


aa
No.277098
もし本当にくるとしたら、2年半ということは
ミヌが戻り、豊田戻り、鎌田が仮に戻ってきたら
鎌田からのパスを中心に物凄い攻撃に厚みが。

その頃義希は今と変わらず走ってそうだ^^

リバティ
No.277097
トーレスが来たら、スリートップもしくはワントップツーシャドーになるのかな?
真ん中トーレス、右に小野、左にイバルボ。

ああ
No.277096
トーレスがやってきたら、北部グランドが、さらに賑やかになる。

呼子のイカ好き
No.277095
カモーントーレス!
最初は夢かと思ったがここまで来た。
5億なんてと思ったが神戸のせいで麻痺して、安いかもと思ったりもする。集客とグッズの売上増で賄えるのでは。ベアスタのチケット採れなくなり、各地のアウェイ鳥栖戦満員。順位も急上昇。妄想は膨らむ!
と思ったら目が覚めた。
来たら大歓迎だが、来なくても地道に行こう。

コンサマニア
No.277094
男性 37歳 トーレス
フェルナンド・トーレスも日本に来るんですね。
対戦が楽しみです。
サガンも好きなんで豊田が移籍したときはショックでした。
サガンも応援させていただきます。

さかむけんとす
No.277093
男性

ドンゴンと豊田の交換、あり得るかもね。

さかむけんとす
No.277092
男性
ドンゴン*豊田
あり得るかもね。

ああ
No.277091
別に問題ないんじゃない?
トーレスにならお金出すって言われてるんだから。
他の経営とは別扱いだよ。

ああ
No.277090
そもそも移籍の可能性の高い外国人選手だけを集めるのは経営の観点からもリスクが高い。

優勝常連チームやACL常連ならありえるかもしれないが、それも10年近くかかると思う。

ああ
No.277089
放出はドンゴンでしょうね。トーレスには9番やりたいだろうし!

ああ
No.277088
トーレスとの交渉は詰め段階です

ああ
No.277087
今年はレンタルに出して来年から外国人枠撤廃なら戻すとか。
放出はなるべくしないでほしい。

naoyan
No.277086
男性 30歳
ドンゴン放出の可能性高いですよね{emj_ip_0097}
ただ今年のパフォーマンス見てるとイバルボもあり得るのかな{emj_ip_0097}

ああ
No.277085
ジャパニーズオンリーとか言ってませんが

あなたの言い方はいつも上から目線で冷たいですよね

それでも同じサガンサポなんですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る