過去ログ倉庫

ああ
No.282530
俺は社長(もしくは永井さん)の口から『トーレス破談』の言葉を聞くまでは信じないぞー(この新聞記事)!

yusuke
No.282529
ただひとつの交渉がうまくいかなかっただけで、ここまで言われなきゃならんとは、サガン鳥栖もトーレスも気の毒に思えてきたわ。

かか
No.282528
ではこのメンバーで現順位なら
補強なしでは降格間違いないと考えてもおかしくない

ああ
No.282527
トーレス期待してたのに。。残念。。純粋にプレー見たかったなー。

ああ
No.282526
Twitter見てるだけで
こんな野蛮な国に来なくてよかったと思うよ
好き放題いってんな

かか
No.282525
降格=戦死 に考える自分がいる

埼玉オレンジ{emj_ip_0792}
No.282524
他サポだけどトーレスが破談になって補強の出遅れで降格{emj_ip_0792}

なんて鳥栖サポは本気で思ってるの?

後期は大黒柱の豊田選手中心にチームがまとまるの間違い無いじゃない{emj_ip_0794}

だから降格どころか台風の目になるよ{emj_ip_0794}

ああ
No.282523
トーレス獲ーれず
合意目前で年俸増額を要望したとか、ただの銭ゲバじゃないか。

かか
No.282522
降格はかんべん
一度落ちたら上がる確率はかなり低い
新潟大宮をみてると

ああ
No.282521
後半もマッシモで継続
トーレスは来ない
FWの補強は豊田だけ

中断前よりも悲惨な状況になりそう
大型連敗も覚悟しておかないとメンタルやられるかも

ああ
No.282520
TM開始10分前、選手のアップ終了
ピッチは今無人です

ああ
No.282519
公式でくるとあらためてがっかりする

切り替えよう!

トレーニングマッチでも負けないぞ*

aabb
No.282518
TM売店空いてません。
来る方は飲料水忘れずに。

・・
No.282517
不確定要素より今のサガンの練習 もっと枠に飛ばす練習をしてほしいんだけどな…

ドン
No.282516
男性
というか、補強すれば降格しないの?現有戦力で頑張ってくれることを望むのではダメなんですかね?トーレスは交渉事だから仕方ないでしょ。トーレスきたら残留確定するわけでもないし。静観して方がいいんやないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る